ぞうの国 | 坪井美奈子 ゆるり Blog

ぞうの国

{81126B84-4052-4A65-B8D6-A7EDFDA577B2}

久しぶりにぞうの国へ。
癒されたー。
ぞうの目はなぜあんなに優しいのでしょう。
次女も3歳になったので、ゾウさんライドデビューしました。



そして、長女は客席から選ばれて、ぞうの鼻にも乗せてもらった!
{4FEF9ED5-212B-4A8B-A8F3-D734378CA11A}

長女、とても嬉しそうでした☆
前回来た時も客席から選ばれて、ぞうに帽子を被せてもらっていたし、ラッキーな長女。



前回来た時はまだ赤ちゃんだったりり香、こんなに大きくなっていた。
可愛いなぁ。

{F36D5AF2-A8B5-4522-898E-29D362BA91BF}

{5243BD22-FF1B-42D9-B7A5-2BEC534A3C82}

{6E132037-3336-489F-A903-C9633333E945}

{32328095-BE8A-4320-B21E-C2D76CB4B625}
いつも喧嘩ばかりだけれど、たま~に仲の良い姉妹、笑。
適度な広さで混んでいなくてゆるーい感じが良いのです。
今日は暑くもなく寒くもなく、とても気持ちの良いお天気でさらに良かった。


行きの車で、ジーっとにぃに(じぃじ)を見つめ続ける次女。
{BE159F3A-DDAD-4023-8698-F3F8F6EEB41E}

助手席の小さな彼女みたいですね、笑。