VANSのミニボアブーツ | 坪井美奈子 ゆるり Blog

VANSのミニボアブーツ

photo:01


妹が誕生日プレゼントに買ってくれた!

VANSのミニボアブーツ。
私より若者向けの靴かもしれないけれど、いいのいいの。
子どもがいると(特に抱っこ期の赤ちゃん)、自分の靴の脱ぎ履きって意外と大変。
履きやすく脱ぎやすく暖かく歩きやすい~、で今の私にはとてもいい感じ。
ガンガン履ける感じも気に入ってます!
妹よ、ありがとう。
今年はUGGとこのミニボアブーツで乗り切れそうだ。


今日の次女の足元。
photo:02


photo:03


妹が三年前、赤ちゃんだった長女にくれたもの。
どこか海外でのお土産だったかな。
シャカシャカ音のなる謎の生き物の靴下。
なんだか可愛くてこれも気に入ってます。

屋久島にいる妹、順調に妊婦ライフを楽しんでいるみたい。
今日は電話でお産について長々と話した!
痛いの?って聞くから、そりゃ痛いよー!!と言っておきました、笑。
あの痛みは表現するのが難しいのだよなぁ。


あ、そういえば次女の出産記録、書きかけのままずーっと中途半端になっていたんだった。
そろそろきちんと書いて残しておかないと忘れそう、、、、




iPhoneからの投稿