ファーストシューズ | 坪井美奈子 ゆるり Blog

ファーストシューズ

坪井美奈子 minako-Life Blog-20100801161411.jpg

坪井美奈子 minako-Life Blog-20100801165917.jpg



娘のファーストシューズ。


岡山のおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼント。


アップリカのラソックのstep1。


ちっちゃい靴、かわいいなー。


娘、初めて靴をはいた感触が面白いのか、つま先で不思議なステップを、笑。

とっても嬉しそう!





去年の今頃。


そろそろ陣痛が五分感覚くらいになるところ。


で、もうすぐだから力をつけなくっちゃ、と陣痛の合間にウナギを食べて、一時間後くらいに病院に行くの。


そして、初めて味わう痛みに耐えるのだー。


たしか、かなり、相当、痛かった。

もう忘れちゃったけど。

娘と夫と一緒に頑張ったんだった。


そして、日付変わって8月3日の2時15分に娘に初めて会えたんだった。


クシャクシャだったなぁ。




●8/2 離乳食183日目(1回食)
☆おっぱいのみ


●8/2 離乳食183日目(2回食)
☆ツナと野菜の炊き込みご飯
☆豚肉&玉ねぎ&ブロッコリーのミルク煮
☆フローズンバナナ


●8/2 離乳食183日目(3回食)
☆青海苔ご飯
☆しらす&小松菜&人参の中華炒め
☆マッシュカボチャ