ねぎる | みなきっちん♪ -Mina's Kitchen-

みなきっちん♪ -Mina's Kitchen-

作った料理、パンのことなど、いろぉ~んなこと書いてます。大好きな野球や相撲、音楽のことも書いてます。  作ってみたよ!ってものや、こんな風にしたらよかったよ!など、コメントお待ちしてます。

20081120224124.jpg

値切ったわけではなく。(笑)

まあ、誕生日プレゼントにもらったおこづかいで、
たまたまふらっと入った渋谷のGAPで、
Saleになってたダウンを買ってうきうきでしたけど。

昨日は久しぶりにしのつんとふたり、
宇田川町にある、葱や平吉へ。
なかなかふたりで…なんて機会もないので、
葱って葱って葱りまくりました。(笑)

もちろん葱だけじゃなくて、
いろんな料理がありました。
豚とろろ鍋食べて、〆にはうどん。
いろんな意味であったまりました。