姉の美追求道-090822_1339121.jpg
新宿御苑のとある入口近くにある
カフェ好きなら名前を知っている
(いろんな雑誌に出てま~す^^)
そんな『BOWLS Cafe』に
行ってきました~♪♪
http://m.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023320/


いただいたのは日替わりのどんぶり☆
高菜と豚肉のベトナム風なの(^O^)/

冷凍庫のお漬物に、挽き肉とモヤシを買ってきて
早速真似したいです♪♪


ちなみに看板メニューはカレーで~す^^

珍しいのは男性一人のお客様も入りやすいってことかな?
そんな方々を何人かおみかけしました☆
(^o^)/

店員さんの感じがめちゃくちゃよくて
近くに住んでたら週1は通いた~い♪


店内はナチュラルな感じで、オレンジの明かりがやわらか☆

椅子やテーブルがバラバラで
一人掛けのソファーもあります(^∀^)

さすがアパレル同期の女性達が、
オープンさせたお店だけあるわ~(^艸^)


『BOWLS cafe』
http://m.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023320/

また行きた~い♪
今度は御苑にも行きたいわ♪♪^^
興味のある女性はいらっしゃるかしら~☆