ウェイユンジェ が

来季のツアーシードを取得しました目


GOOD LUCK GOLF (Photo LPGA)


そもそも 先週のリコーカップの前までは

シード当落線上の 51位だったのですが

(通常50位までがシード獲得となりますが

永久シードの不動プロがいたので51位)


リコーカップで 申ジエがシード入りし

ウェイユンジェが 52位となり

シード落ちしてました あせる


やむなく 彼女は

ファイナルQTを受けた訳ですが…

なんとか 25位に入り

来季のツアー出場権は 自分で確保してました


ところが…

来季のアメリカツアーの最終予選会に出場していた

野村敏京(はるきょう)が

上位20人がフル参戦できるこの予選会で

19位に入ったことから

日本ツアーの辞退を申し出たのです


GOOD LUCK GOLF (Photo LPGA)


すでに ウェイ選手がQTで上位に入り

来季の出場権を確保していたので

あまりニュースにはなりませんでしたが…


これで QTの成績が悪かったら

大きなニュースになっていたかもしれません 叫び


野村プロは…

日本人の父と 韓国人の母をもつ 21歳のプロで

2011年には 中京テレビブリヂストンレディスで 優勝してます


豪快なドライバーが 魅力です

2013年からは インプレスの用品契約もしてます


来年の アメリカツアーでの活躍を 期待してます!!


 ペタしてね