ワールドレディス サロンパスカップ

1st ROUND


ボランティア 行ってきました ゴルフ


今日は、みごと抽選に当たり キャリングボードです


組み合わせは…

キム・ハヌル

イ・ナリ

福田裕子 の組でした


僕は知らなかったのですが…

キム・ハヌルプロは 2011年 韓国の賞金女王 

168cmのスレンダー美人  23歳

見た目、北朝鮮の謎の美女軍団の一員みたいな(ごめんなさい)

色が白くて きれいな方でしたラブラブ

みなけんのゴルフボランティア (Photo GDO)

韓国では すでに6勝をあげており…

来年には 日本ツアー参戦も あるようですニコニコ


声をかけると いつも ニコッと微笑んでくれて

とても爽やかで 素敵でしたラブラブ


今日は 2バーディ ノーボギーの  2アンダー でした

ほとんどミスなしのラウンドで

パットさえ入っていれば 6アンダー位いってた内容でした音譜


みなけんのゴルフボランティア キム・ハヌルのサイン

カタカナも 覚えたんですねアップ


みなけんのゴルフボランティア キム・ハヌルのボール
Titleist Pro V1    スマイルマーク入り


イ・ナリ(韓国)プロ(23歳)は 

2008年から 日本ツアーに参戦し

2009~2011年 ずっとシード入り しています 

みなけんのゴルフボランティア (Photo LPGA)


2008年に1度 スコアラーで一緒になりましたが…

あれから ショットに力強さが 出たように感じました目


今日は 5バーディ 2ボギー 3アンダー

ナイスラウンドでした


みなけんのゴルフボランティア イ・ナリのボール

TOURSTAGE X01-MILD

みなけんのゴルフボランティア イ・ナリのボール

女子プロのボールは 可愛らしいのが多いですね恋の矢

みなけんのゴルフボランティア イ・ナリのサイン

福田裕子プロは 鹿児島県出身の30歳

168cmの長身で ビッグサイズ

雰囲気は 薗田峻輔 といった感じです

みなけんのゴルフボランティア (Photo LPGA)


2アンダーまでいったのに 最終ホールでダボあせる

イーブン でした


みなけんのゴルフボランティア 福田裕子プロのボール

TOURSTAGE X-jD

みなけんのゴルフボランティア 福田裕子プロのボール

福虎とかいてあります

みなけんのゴルフボランティア 福田裕子プロのサイン


今日のラウンド 笑っちゃう事がありましたにひひ


福田プロのショットが…

 グリーンに乗りそうで乗らなかった時…

観客の一人が…

 あわや のりこ~ 

       と言ったのです  叫び


みなけんのゴルフボランティア

馬鹿うけでしたにひひ


それと もうひとつ…


今年、ダイキンオーキッドレディスで初優勝した
斉藤愛璃プロ


彼女のふくらはぎダウン
みなけんのゴルフボランティア (Photo ALBA)
太ももと 同じくらい 太いです 叫び



ペタしてね ペタしてね