みなもの一寸道草

栃木県・茨城県を走り回るみなもが立ち寄った道の駅、観光情報などのローカル情報をお届けします☆ときどき他県の記事や趣味(旅・バイク)・雑談なども書いていきますので、よかったらご覧ください☆


テーマ:

11/25、「世界キャラクターさみっとin羽生 2017」へ行ってきました。昨年は、約400キャラクターが集まり、21万人の来場者があったというイベントになります。

会場には多くのキャラクターがいるのはもちろんのこと、各地のグルメも楽しめますので、これだけ多くの来場者があっても、十分に楽しめるイベントだと感じました。

キャラクターは、声を掛けてカメラを向ければポーズをとってくれたり、話ができるのであればもちろん話もしてくれます。来場者と同じ場所をキャラクターが歩いていたりするので、声を掛けやすいですし、キャラクターの方からも絡んできてくれるので、夢のようなイベントです。

こんなに近くで触れ合えるイベントはそうはないでしょうね。あまりの楽しさに久々に一眼を持って、足が棒になるまで歩き回ってきました。来年もぜひ参加したいイベントです。

 

●会場:羽生水郷公園

●開催日:2017年11月25・26日

●入場料:無料

●駐車場:水族館東・南側駐車場;2,000円(開場6時30分予定)

●臨時駐車場:その他;1,000円(開場7時予定)

 

▼撮ってきたもの全部ではないですが、キャラクターたちをお届けします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。