いよいよ夏本番!








朝一で英語教室に行った後、近所のすいか割り大会に行ってきました。




すごい人!








会場。ちびが手に持っているものが何か、思い出せない・・・。




参加者は無料ですいか1個お持ち帰りという企画だったけど、


目隠しもするし、ちびにはハードルが高そうだったから今回は見学。




だいたいちび、すいか食べないしね








夕方は駒沢公園でやっていた太平洋文化芸術祭に行ってきました






駒沢公園の風に吹かれて。









ハワイっぽいグッズが買えるお店や食べ物屋さん、義捐金Tシャツのお店なんかがいっぱい出ていて


我を見失う私・・・・。


ちびにアロハシャツの上下を買ってしまいました。


めちゃかわいいの






お目当てはゲスト出演のライアテアだったんだけど、時間が合わず




でもナタリー・アイ・カマウウのステージには間に合いました♪






3曲だったけど、本当に素敵過ぎてボーっとしてしまった。。。




つられて一般のダンサーの方が踊り出したり




ちびも夢中。







と思ったら踊りだした!





母さんが見せるフラ、そんなんじゃないだろうぅぅぅ


てかその手つき、絶対夏祭りに披露できなかった盆踊りだろう・・・。






でも楽しければいっか






と思ったら、はしゃぎすぎたちび、顔から転倒しました。。。




鼻は無事で、唇の上を切るという不思議な怪我をし、仕方なくそこで撤収。




怪我は翌日ちょびひげのようになっていました








アクシデントもあったけど、太平洋文化芸術祭、また来年もあるといいなぁ~