ねこどんどん | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


昨日は
風が強い日でした

風に吹かれて
ふら〜〜っと🚲
ミミ子さんに会いに行ってみましたよ


ミミ子さん…
どこにいますか?


みんなのお返事は。。。
知らな〜〜いにゃ〜
知らない〜にゃっ

ミミ子さんを探してる間に
日が暮れてきて
寒くなってきました

冷たい風
さむいさむい

あったかそうだなぁ
モフモフしたいなぁ
ԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ
でも我慢、がまん
見るだけ、撮るだけにしてよね!
プンプンぷんぷん

ミミ子さんには会えませんでした
今年はまだ会えてないです

ミミ子さんと出逢ってから
もう3年くらいになるのかな

行って会えなかったときは
ふっとね
もう会えなくなるんじゃないかって
寂しくなってしまうときがあります

でもミミ子さんの寝床は置いてあったから
無事だと思う

また会いに行ってみます

猫は
気まぐれ自由気まま
₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

Om Shanti