3.11を忘れない | 旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

body mind spirit全てが整う健康!をコンセプトに手技療法を20年!カイロを中心にエステ、アロマ、意識進化占星学でカラダも心も魂も整えます!あなたの人生はあなたのもの!私も人生を楽しむぞ~!!

投稿写真

投稿写真

3.11を忘れない
ふくしま そうまの 子どもたちが えがく絵展 IN 小山 が 3月10日(月)まで 小山市内22箇所で 開催してます。

私は 小山市犬塚にあります
カフェリ フジさんの ギャラリーへ行ってきました!

絵を通して 心が見えますよね(T-T)

お花を購入させて頂き、その代金が募金になるとの事でした!他にもキーホルダーなど色々ありましたょ!

美味しい珈琲をのんで ふくしまの子どもたちの心にふれる…そんな休日をお過ごしになっても よいのでは?と、思うひとときでした。

頑張れ東北 o(`^´*)
母が岩手県出身なので、お醤油やお酒 海産物は 取り寄せしてます。
できることで良いから 東北を応援しましょう!