天国の海ツアーから帰ってきて、





この日は私の前職の元上司たちとディナーへヘ(゚∀゚*)ノナイフとフォーク





まさか、ハワイで会うなんて思っていなかったから





めちゃめちゃビックリしたよwwwヽ(*'0'*)ツ!!





上司のご家族とちびっ子たちで合わせて10人くらいで行きました(・ω・)/





上司は毎回ハワイに来たら行くという鉄板焼きのお店へ…ドキドキ





鉄板焼き屋さんなんて初だったからワクワクだったよ(≧▽≦)ラブラブ








アップさっそく目の前の鉄板でシェフが料理開始(`・ω・´)ナイフとフォーク





アップいろいろあるメニューから元上司のオススメ(将軍)をチョイスグッド!






アップダンナはんはブルーハワイのカクテルを飲んでたよ(。・ω・)ノ゙カクテルグラス






アップ火柱が立った時は思わず「おぉ~(ノ゚ο゚)ノ」って言っちゃったw)





アップ手際がイイ~(^ε^)♪)






アップこのちょっとグロい物体は…ロブスターです(笑)( ´艸`))






アップ肉厚ビーフも焼き焼きです(σ・∀・)σメラメラ






アップこんな感じに一人一人のお皿にシェフが分けてくれます(*^-^)b)





タレはてなマークソースは2種類あって、わさび醤油とショウガベースがありました割り箸





私、エビがアレルギー体質なんで多くは食べれないんですが、





ロブスターは新鮮でプリプリしてたのでエビ好きにはたまらないかもですビックリマーク





お肉もやわらかかった~( ´艸`)ドキドキ





アップこんなチラシがあったよ(´∀`))























アップ外の看板(*^ー^)ノ)





店内はすごく混んでいましたDASH!





予約していたので待つことはなかったです(^ε^)音譜





日本人以外にも外人もいて7:3くらいでした(・∀・)/








アップ今回行ったお店、るるぶにも載ってたよ(^ε^)♪)





今日は元上司がご馳走してくれるって言うので、





お言葉に甘えちゃいましたラブラブ





ごちそうさまです(^人^)合格





元上司は女性でシングルマザーなんだけど、バリバリのキャリアウーマンキラキラ





かっこいいし、大好きです(≧▽≦)ラブラブ











アップ帰り道にストリートショーやってて巻き込まれたけど、無事に帰ったよw)






アップ歩いてたらこんなお店もありました(・∀・)/)





明日は朝イチ、スカイダイビングへ!!





楽しみ~(^з^)-☆Chu!!キスマーク





…つづくハチ