ネットを駆けめぐっている話題。


孫引きですが、



飯山一郎氏の情報によると、拉致被害者家族の横田早紀江さんは李王朝に嫁いだ李方子さんの梨本宮家の血統を受け継ぐ高貴な生まれで、金正日が由緒正しき皇族の血統を欲した為に娘のめぐみさんを拉致し金正恩を産ませたとの事。




金正恩が、横田めぐみさんの息子であるかどうかは別として、


横田めぐみさんを、特定して拉致したこと。

めぐみさんが、李王朝に嫁いだ方子さんと同じ、宮家に繋がる生まれであるということは事実らしい。


めぐみさん、

お好み焼きとか、食べてるんでしょうか。



私、朝鮮総連のことはあまりよく知らないのに、あまり好きにはなれないのですが、

お好み焼きの道具一式、没収されたというのは、

ちょっと、庶民が可愛そうと思ってしまいました。


だって晴れの祝典ですが、食べ物が振る舞われる、ということだけが、北朝鮮の庶民の楽しみだそうなので。

屋台を出店する予定らしい。




色んな意見があるようですけど、


これは、良い知らせのほうだと思うことにしました~。