投薬終了\(^O^)/
あんまり話聞いてなかったのですが、ガンになるのを阻止するやつだったそうですよ
そりゃ痛いわという話

ガンか~
きっとなっても闘病しないなー
張り切って遊んで天寿をまっとうするぜ!
自然には逆らわない!

という訳で先につぶしておいて良かったですよ
でも成功率7割だそうですが

他に色々疑いがあったので検査したら、なんと前より悪くなってた\(^O^)/
あふん
主食は薬です、と言わんばかりに頑張ったのにー

で、今度は大学病院に送られます
うひー

さすがに死ぬんじゃないかと思い始めまして
「どうなんでしょう」と聞いたところ
「とにかく気を付けて
ホームで先頭に立たないこと!
信号待ちも同様!
階段は端を歩くこと!」
と、言われたので
「はい!それはつまり一歩下がって謙虚に生きるということですね!」と答えたら
「それだ!」と仰っていました。
ノリノリである。


まあそれは置いておいて
先日、衝動的にスイス旅行を申し込んだんですが、大丈夫じゃろうか。
無理しても行きますけど!
あとオクトーバーフェストも行きますけど!


でも大学は卒業無理っぽい(´ω`)