5月20日は、
美苗。1stアルバム「いつも」の
リリースパーティーでしたクラッカークラッカークラッカー

普段あまり緊張しないわたしですが
実は前日から、ものすごい緊張に
襲われていましたショック
自分でもおどろくくらい。

でもね、幕が上がって
皆さんの顔が見えたら
ものすごくホッとして
緊張がすーっととれたの!!

そこからはただ楽しかった流れ星
結果、1曲目から楽しかったです。笑

今回のライブ、CD収録曲を
演奏するのはもちろんだけど
それ以外の曲や、
初めての挑戦をいくつかしてみましたひらめき電球

その練習も本番も、本当に楽しかったな音譜
またやれる機会があったらいいな!

{477968AC-22BC-430D-A639-F18672731448}

{13264155-D4CB-4ED2-BB94-229C341F3850}

{AD06F136-66BB-4F7B-843C-D903200EA6F5}

今回はこんなスペシャルな日にふさわしい
スペシャルなゲストを
3名もお呼びしちゃいましたキラキラ

この時間はね、もうね、
わたしが一番
楽しみにしてたんだと思う音譜


まずはこちら。珍さん♪
お友達のお笑い芸人さんです音譜

ショックオンライブでは初の試み。
前説&MCをしていただきました星

最初からどっかんどっかんウケてて
ライブがスタートするときには
会場ぽっかぽかでしたビックリマーク

子どもたちにも大人気ウインク

{655ECB6B-0EB9-4992-B4F3-F6BC87B3B506}

そして、安定のQoonieさん♪
歌声が本当に素敵で大好きラブラブ

10月のワンマンライブの時に
歌ってもらってから
Mr.kazzSOULもワタリサイカも
もちろんわたしも
みんなが大好きになっちゃった人キラキラ

ずっと聞いていたかったなぼけー

{485CE65C-DF11-4472-A49E-5CDE1C92E1AE}

そして、こちらも
わたしが大好きなシンガー
CHAN-MIKA♪

面白さと可愛さとかっこよさ
ぜーんぶ持ってる
素晴らしい意味で”やばい”人です星

まじでかっこ良かったキラキラ

愛のある方へ一緒に歌った時は
泣きそうになったよー!!

{12280106-8947-46E0-9072-4DE1BE4E864E}

Qoonieさんの”あのね〜青色の傘〜”
CHAN-MIKAちゃんの”愛のある方へ”

一緒に歌わせてもらいました音譜
イベント詳細のblogにも書いたけど
まさに興奮のコラボ実現でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

感動しちゃったな〜ぼけー

{060A81A0-A343-4043-ACDF-B9E2593F5C57}

そしてアンコール流れ星
”ともだちのわ”

このメンバーが踊ることなんて
もう一生ないかもしれないよビックリマークビックリマーク
みんないい顔だねほっこり

このblog書いてたらまた
興奮してきたな〜。

{61B63611-6088-4C12-B597-C50FD94BC55E}

{83992B1C-4ACB-4D4A-8878-4491B12E63DE}

{319B7930-9670-4999-A29D-9C73C67068FD}

そして、準備の段階からサポートしてくれた
Mr.kazzSOULさんとワタリサイカさん。
ありがとうほっこり

最高なメンバーでこの日を迎えられて
本当によかったです合格

{3903296E-49E0-4407-89FF-D762C03E77D9}

そしてね、なによりね、
会場にいてくれた皆さんに感謝ですほっこり

人生の中の大切な 記念の日。
この日の夜は、
この場所にいてくれた方
ひとりひとりの顔を思い出してから寝ました。

「周りの人に恵まれてるね」って
言ってくれた方がいて
本当にそうだな〜キラキラってほっこり

残念ながら全員とは撮れなかったけど、
写真あるだけ載せますね星

{935D82E8-B0EC-4790-84AB-123857E0021B}

{371AD918-F291-4DC4-AB8E-BEF69B9892F0}

本当に素敵な夜でした。
皆さんにありがとう星
■□■□■□■□■
<5月のスケジュール >
■05/03(水)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■05/05(金)@埼玉 かすかべ湯元温泉
■05/06(土)@横浜上星川 満天の湯
■05/07(日)@栃木 足利健康ランド
■05/12(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■05/14(日)@THE遠足♪
□05/20(土)@埼玉川口 SHOCK ON
■05/21(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
05/27(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
05/28(日)@埼玉鳩ヶ谷 子どもフェスティバル

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

Twitter→minaemaru

お問い合わせ