AEON八事店ライブ、2日目は、
美苗のホッコリポップスライブ音譜

ということで、わたし美苗。が
メインで歌ってきましたニコ

1年ぶりのAEON八事店。
にもかかわらず
知っている顔がちらほら。

1年あいてても、
ちゃんと覚えてくれている方がいるなんて
感激ですよーえーんラブラブ

{BD6B8019-9A87-44EF-A1FC-7A1F149CD18F}

毎回のことですが、
始まる前からたくさんの方が
待っててくれて、迎えてくれて
最後までほぼ入れ替わりなしキラキラ

何よりも、みなさんの表情が
とってもやさしくて
一言一言に深く
うなずきながら聞いてくれて
今回も暖かさをたくさん感じましたほっこり

{21A1AC94-8A93-492D-8573-B0EC2DD9961A}

一緒に歌おうのコーナーでは
みなさん口が大きく開いていて合格合格

声は小さめだったけどね。笑


そして、一緒に踊ろうのコーナーも♪
これなら座ったままでもできるし。
と思ってやってみた曲。

ほとんどの方が真似してくれてて
ホンワカ〜でしたラブラブ合格

{8A4BA835-FEB8-413A-9284-01A6F4CCBE41}

終わったあと、何人かの方と
お話しさせて頂きましたひらめき電球

ストレス発散になったよーとか。
すごく楽しかったよーとか。
ファンなんだから絶対また来てねーとか。

来た時よりも、少し元気になって
もらえてたと思ったら
とっても嬉しいですねほっこり

ほっこり。


なんと6回連続で会いに来てくれてる方〜キラキラ
またお会いできました♪

{6DF01896-165F-4A24-9D5B-14972E225E2C}

同じ県内、西尾や高浜の
お風呂やさんで知り合った方〜ひらめき電球

少し足を伸ばして会いに来てくれましたニコ

{4242CBE6-4DD0-4C4A-8CB6-53081DA87BED}

関東からの方〜キラキラ
遠い所からはるばるキラキラ音譜

{D13561B8-B5DA-47C0-810E-8662BEC10EE3}

出会ってくれた皆さん♪
本当にありがとうございましたほっこり
またお会いできるのを楽しみにしていますねラブラブ


■□■□■□■□■
<1月のスケジュール >
■01/03(火)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■01/07(土)@横浜上星川 満天の湯
■01/08(日)@埼玉春日部 かすかべ湯元温泉
□01/09(月)@埼玉川口 SHOCK ON 
■01/13(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■01/15(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■01/21(土)@愛知名古屋 イオン八事店
■01/22(日)@愛知名古屋 イオン八事店

それぞれの詳細は、追ってTwitterに掲載します。日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

Twitter→minaemaru

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com