ビタオケ2015! | 努力×才能=常勝!

努力×才能=常勝!

好きな言葉は【誠】!

今日は勉強を一休みして、待ちに待ったビタオケでした♪ ٩( ´ω` )و ♪
金銭面と、1週間後にセンターを控えてるって事を考慮して泣く泣く夜公演だけにしたんだけど、やっぱり昼も行きたかった!

特に印象に残ってる事と感想⇣
✩トーク✩
・けんぬとまえぬのお揃いの衣装が可愛い
・コンタクトかと思いきや安定の眼鏡まえぬ
・髪型は冒険しないいつも通りのまえぬ
・けんぬ・Markさん・まえぬっていう立ち位置で話してる時、まえぬがずっとけんぬの方向いてて可愛い
・まえぬが両手でマイク持ってた

✩演奏✩
・演出は去年と同じく、光と音楽が混ざり合った神秘的な雰囲気がとても素敵
・Markさんがノリノリ
・オーケストラの皆さん(特にヴァイオリン)の手の動きとかが素人目にも分かるプロさ
・去年は各キャラのテーマがメインだったけど、キャラソンとサントラ半々ぐらい
・TENKAMUTEKIが来た瞬間、千の誓いも来るぞこれって思って大興奮
・千の誓い生演奏でガチ泣きしそうになるのを映像の千聖を見てニヤニヤする事でごまかす荒技
・ラストセクションのShooting Star~ENDLESS SKY~Made in Loveが最高だったんだけど、RのEDのStarringも物凄く好きだったから省かれてて少し残念
・アンコールのENDLESS X!!!!~AHOY!!!!!!~愛してるZ!!!!!!の演奏中に合いの手用の映像が出てきて去年よりノリやすかった
・愛してるZの時にオーケストラのリーダーの方が「スタンドアップ!」っていうフリをしたから皆立ち上がって手拍子してて、サビでけんぬとまえぬが生で歌うのかなって思ったのに来ないっていう、何故立たせた感(笑)

✩ドラマパート✩
・カオル「でもそんな所が先生の可愛い所だよね」一真&玲央「ああ」→「あ、いや、今のはだな…!」っていう2人が照れながら慌てて弁解する所が可愛い過ぎ
・テルルがいなくて何か物足りない感が否めないカオル
・ゴロちゃん安定のだいさく(可愛い)
・清春が瞬に久々に会うの楽しみにしてたって言って瞬の同情を誘って嘘に決まってんだろバァカっていうアレ、清春絶対本当は瞬に会うの楽しみだったんだろうなっていう推測(可愛い)
・千聖(涙)ああ千聖だ(涙)
・やっくんの中のやっくんが出ちゃった
・舞踏祭の那智ずる過ぎ、あれで落ちない女はいない
・先生をエスコートしたいけどううん…って葛藤する千聖の格好良さ美しさいじらしさ
・まえぬ突然の「お前らは事前収録で羨ましいな。こっちは噛まない緊張感で云々」っていうアドリブとそれに便乗するけんぬ
・Graduationのスチル流れた時のショタにもっていかれる
・同じくGraduationのスチルで天童センセが2回も映って予想してなかったから超嬉しかった

今回はゲストがけんぬとまえぬだけあって、全体的にZ推しな感じがしました!
去年は各キャラのテーマごとに甘い台詞喋ってたけど、それが無い分ドラマパートが思ってた以上にボリュームもあって内容も濃くて面白かったo(♡´▽`♡)o

まえぬに出会えたのは千聖のお陰、千聖に出会えたのはVitaminのお陰、Vitaminに出会えたのは今日一緒に行ってくれたくーちゃんのお陰、全てにありがとう!

初めて知ったまえぬのキャラが千聖だから、千聖の時のまえぬが1番好きだし耳にスッと入ってくる安定感みたいなのがある_(´ω`_ )_
まえぬ大好き。
影でこっそりともあきくんって呼ぶ練習してみようかな(笑)

Rの東京イベントの詳細出るかと思ったけどやっぱり無かったから、今後の続報に期待!
死ぬ気で全通する(๑òωó๑)

それじゃあ明日からはまた気を引き締めてお勉強に励みます!
とは言っても月末プリライなんだけどね!
年明け早々めっちゃまえぬに会えるとか最高…(´。;o;。`)
生えぬ♡