「結婚して、子供生まれてリア充やな」って後輩くんに言ったら


「リア充ってなんですか?」と質問がかえってきて、泣きそうになりましたよ(ゝω・´★)



……………

明日は晴れの予報!!これは雨男の彼が参加しないからでしょうか(笑)


前回は無理があったし、天気も(>_<)


だか明日は違う!!間違っても降らんでしょ!!


ねっ☆


何にも起こりませんよーに(笑)


……………


iPhone5買うという(まだ予約状態ですが)流れに流されまくりました。


ロードバイク用アクセサリーとか早くでないかな、ハンドルにマウントするやつとかはやっぱ欲しいな。とか本体届くまでが楽しみです。


そして操作に戸惑い、ストレスの日々が始まる………のかなw



いじょっ(>ω<)ノノノ