外でのシーンは、主に『プロローグ』でのみ出てきます。(撮影順は一番最後だったとか…)


minaduki-itsukaのブログ
タイトルの背景に注目…




この角度は、、


minaduki-itsukaのブログ
こんな感じでしょうか?!




お台場のフジテレビも見えますね( ´艸`)


minaduki-itsukaのブログ

ここに二人がいたんだなぁ・・・










さらに



minaduki-itsukaのブログ
奏也が律斗を待っていたこの場所



minaduki-itsukaのブログ
似たような場所に人が立っています(笑)




ツイッターの情報ではロケ撮影自体は4月4日に行われたようなので、

空の雰囲気も秋とはまた違う感じですね~

(そして15時過ぎだったのでもう西日になりかけて逆光気味に…^^;)








minaduki-itsukaのブログ
アップのこの角度



minaduki-itsukaのブログ
こういう景色を見ていたんですね・・・^^





minaduki-itsukaのブログ
そして左手に見えたこのビル




minaduki-itsukaのブログ




minaduki-itsukaのブログ


けっこう登場していました^^





さて次は、肝心の?!場所に行きましたが・・・?!!

思わぬ真実が発覚してしまいました(苦笑)←