minaduki-itsukaのブログ-120331_173356.jpg

良かった…!の一言に尽きます(ノ_・。)

なぜDVDにならないんだ…?!←スタッフに聞いた、そして直談判してきたw


ちょっと再演版の記憶が曖昧なのですが←、覚え書きメモ

・にっしーの歌が、カツシロウばーちょんさんのソロ歌と化した…!!ミュージカルの時間でした、ありがとうございます
(最後の七・八パートはそのままの分担でした。
しかし手前で『舞うように斬る』無言のキュウゾウまじキュウゾウで鳥肌…!)

・その直後にセリフ追加(カツシロウが居て4人になってるので)
『邪魔をするな、小僧』
『貴方は独りではありません!』
(*´∀`*)←

・マンゾウ・シノの漫才?は短めでちょうど良い長さとテンポだったと思います(下ネタ?はありましたが)
そして笑いの沸点が低いカツシロウ…てかばーちょんww


・アドリブネタ多しw

①ペルソナ出してた人⇒『ペルソナっ!!』ww

②先週まで舞台やってた人(なぜここまで番長ネタ引きずられるww)

③まるでダンスを踊るように殺陣をする人…これはマサさんですなw


・今回のシチロージ、りゅうこさん

・左手グローブの材質変わった?ずり落ちそうな心配は皆無でしたw
・ばちロージ様よりも、『渋い』印象。声が低いからかな?
・お歌はありました
・しかし女体と絡むダンスはなかった!つかダンス短めだった!ばっちさん、さっす~!!←
・上記のとおり、七八(九⇒)四の歌パートも減っておりました。ばっちさん、さっす~!!←大事なことなので二回w
・けど別人のシチロージな感じで悪くなかったです。初演(知りませんが←)載寧さん版もこんな感じかな~と想像してみたり。
役者さんご本人にはとても興味をもてました。


・全体的に、声の質が似てる人が多かったような印象も…f^_^;
Σその中で、市瀬さんヘイさんはすげぇヘイさんボイスで感激しました(アムロに似てるってネタにされモノマネしてたw)



全体的に、『再演の再演』で、演出面でダンスの強調を減らしたかな~って感じの印象でした。

あと、マサさんばーちょんさんの『2人見せ場』に気が使われてるな~とv
お二人のファンは、見に行かないと損です(断言←)

ウキョウさん(髪型パワーアップしてたかなw)の歌も素晴らしかったです。
おっさまがカッコ良すぎて見とれました。
ゴロベエ殿は安定の通常運転で、生『ご冗談を!』痺れました。
菊の字…これ以上泣かせんな(泣)←フォー!ネタは健在(外野が)w
コマチ可愛すぎて切なかった…
サナエさん超美人で感動(ノ_・。)
このキララは好きになれました、つーか羨ましかったww←

カツシロウも、好きになれたのは初めてです←
だってカツンが…あのカツたんがカッコイイ…だと……?!(←全面的に肯定します)


とにかくお腹いっぱいです!大満足!!ありがとうございました\^o^/

千秋楽まで、ご武運をお祈りしています…!!!


(アンケート用紙なかったのはプレビュー公演だからでせうか…。)

あ、席番抽選会はピンポイントで5名でした。
半券ばーちょんが引いたとか裏山だぜ…!←

物販も、アニメ系はなくパンフ1800円に生写真7侍各500円(三枚組、役・稽古風景・稽古風景モノクロ)←7人セットだと安くて『3000円』でした訂正します。公式ツイッターにて確認しました、失礼いたしました…m(__)m
(プレビュー公演だから少なかった可能性も。)
てか事前告知なかったすよね…?!^^;