…さ、寒いです{{(>_<;)}}←
合羽も雨でやや役に立たず。。全身濡れねずみなう(泣)

ラゾーナ川崎!
minaduki-itsukaのブログ-120331_115453.jpg


今日3/31に解散する、ココア男。のイベントに行ってきました!
minaduki-itsukaのブログ-120331_115558.jpg
minaduki-itsukaのブログ-120331_115609.jpg
minaduki-itsukaのブログ

始まるまでは、ステージとは反対側の画面に、PVが流されてました♪


えと、セトリ(リリイベじゃない、これはミニライブでした。)

軌跡
Soldier
ハリキリ女神
Rebirth
さよならじゃなくて…
青春応歌


開始13時のはずが、
10分たってようやく横のテントに入るのが見え
さらに10分たってスタート、
全て終わるのが15時になってからでした…。

こういうイベント初めてだったんで、なめてた←


すごい楽しめたし、笑いあり涙あり、
全員の歌声もあり(>_<。)、感動の2時間でした…!

Let me~も話に出てきたし、ボニータ!のアカペラでの歌詞解説とかおいしかった…。

そして何より、圭さん美しかったです(>_<)←これをめあてに見に行った
最後だから、本音で色々話せてたなぁ…5人ともカッコ良かったです…!!

(すみません頭がまとまらないっ…電車が乱れまくって止まってるんです。。その隙にとりあえず更新ですm(__)m後で消すかもです←)


↓この日のために買ったけど、使わなかった握手券。。
もったいないお化けが出るレベル(苦笑)

minaduki-itsukaのブログ-120322_221419.jpg