先に小ネタから~。順番ややこしくなってすみません><;



13時回ですが、2部の後にガワとの握手会にも参加しました!


上手側に名乗りの隊形と同じゴーカイジャー6人、下手側にゴーバス3人、という順番で並んでいました。

下手←上手、という流れだったので、


ゴバス黄青赤ゴーカイ桃緑銀赤青黄 (←順序)


こういうことです。(伝わるだろうか…?;)



シンケンの時で要領が分かってたので(その時は全員にハグしてしまったなぁw←迷惑)、今年はどうしよう、と考える余裕があったのですが…ガワも斜め上を行ってくれて満足でしたww


以下、個人別まとめw(自分の時しかちゃんと見てないので、他にはどんなことしてたか知りませんのであくまで参考までに…^^;)


ゴーカイ


黄…連れがどういう感じで握手するのかなー、というのが興味あって何も考えてなかったんです…><;← 普通でした←。ガワイエローカッコ良かった!


青…1部ショーがとてもカッコ良かったので、なんかしようなんかしようと考えた末、握手の後ノリで両肩を叩いてみた←(本当はゴーバスのほうの青に熱暴走大変だったねぇ←当日の放映ネタw、とやるつもりだった)

両肩叩き返してくれたww こう、ぽんぽん、て感じでやったらそのままやり返してくれたんですよ・・・!感動(ノ_・。)


赤…直前の青に感動しすぎて、またその場のノリでグータッチをせがんてみた。(握手の後グーを出してみたのです…)

(握手もそうだったんですが)なんかダルそう…に、すごい軽くグータッチしてくれましたwwロッソのお出迎えレッドさんが思い出されました・・・!


銀…握手しながら深々と頭を下げられたwwなにこの鎧くんwwww⇒お辞儀返した。(たぶん何かしてくる客、と横目で見られていたんだろーな、、すみません←)


緑…名乗りの時みたいに、いわゆる「おしっこの後にズボンで手を拭くようなポーズ」…つまり手汗拭きをしたうえで、握手してくれました!満足!!←


桃…満足したので普通にw⇒アイムちゃんぽく、小首を傾げる感じで可愛かったです!!


ゴーバス


赤…なんか、一番『ぎゅっ・・。』って感じの強い握手でしたww(ヒロム!力加減、力加減!!←) 何もできなかったwww


青…両肩を叩くかトランスポットを押してやろうか←、と考えてましたが、朝ヨーコちゃんを脅した(←)右腕をちょっと触らせてもらっただけでやめときましたw 握手は普通な感じでした。


黄…握手の後、元気よく手を振ってくれましたvv ヨーコちゃん可愛いよ!←



…えー、グランシップ静岡のガワの皆様、大変失礼いたしました……m(_ _;)m

でもこういう時にもキャラクターを大事にしてくれていて、すごく嬉しかったです!!!




そして、これが今回のお土産一覧ですw

minaduki-itsukaのブログ-120325_202444.jpg


(チケットは大きいほうが当日券。まりこさん、本当にゴーバスロッソパンフありがとうございました♪♪)


パンフ、全員とゴーバスのリュウジの下敷きを購入しました。


他にもガワですがポストカードとかあって(連れがイエロー買ってたw)、カッコよかったです~。

あとは子供用の小物とか、ゴーバスターズのメカ玩具、フィギュアもありました(主にゴーバス、なぜか隅っこにゴーカイシルバーゴールドモードがひっそり売ってましたがw)。


あと、鎧くんの劇中衣装(あの派手な色のヒョウ柄シャツw)やザンギャックT、35戦隊レッドがプリントされているTシャツなど、プレバン販売のものが(サイズは限られてましたが)1000円均一くらいで売っててすごく惹かれました…子供用ならジョーさんジャケットもあったなぁ。


上の写真の右下のゴーバス指人形wは『握手券付きお楽しみ袋』2000円の中の一つです。

握手券一枚で一団体OKだったので、連れと二人で購入したので後はあげちゃったんですが←、これは可愛かったので貰ったww

ほかにはレッドバスターお面、フォーゼの透明なコップなど、、そして



minaduki-itsukaのブログ-120325_135637.jpg

wwww


これ、箱の裏面なんですがフォーゼの『ふしぎなめがね』とかってやつ。


この弦太郎(?!)には、吹きましたwww






ファイナル関係ないですが、おまけです。


最近売れ残ってた(←)ゴーカイのお菓子をちょこちょこ買っていて。

『スーパー戦隊カラーチョコ』も食べましたが、これも発見。


minaduki-itsukaのブログ-120330_140140.jpg

この組み合わせは…なんか貴重な気がしますww



では、次こそ役者さんアドリブ編、レポ最後になります!!もう少々お待ちくださいm(_ _)m