よかった…!なんとか30日中に書き終わりました(><。!!←


※あ、補足ですが、1部の変身シーンは2回あったと思うのですが

13時回は1回目が、

16時回は2回目のほうが、

マーベラスだけエア・モバイレーツでしたww ←こんな補足を初っぱなにスミマセン…;


さて以下では、1部劇中・2部問わず、役者さんたちのアドリブと思われるシーンをまとめます。(覚えてる範囲での、しかも主観ですが^^;)

役者さんの名前と役名が混ざってめちゃくちゃになると思いますが、ご了承くださいませ…。。


【1部、フリーダムタイム】

↑勝手に名付けてしまいましたが、ゴーカイメンバーだけになった瞬間は本当に自由っ!って感じになりまして^^;

ちょっと順不同なのですが、下でピックアップしていないものを取りあえず覚え書きで箇条書きします。(思い出したら増えるかもです)


・・・と思ったら、全体的な印象のはずが銀緑中心の観察になってしまいました^^;あと16時回が多いのは、落ちついて小ネタを観れるようになったからかと・・・^^;(初見だとあのショーは、迫力に気を取られて細部まで見られないですよ。。と言い訳><すみません;)


・鎧くん。16時、最初にマベに抱きつく。アイムにもかなりベタベタする←。でもそれ以上にハカセに突進していって抱きつく数が数えられないくらいww

・その流れで、ハカセが突き飛ばされてついにジョーのもとに来る。一瞬見つめ合ってがっしりと青緑正面ハグww


・とにかくハカセは突き飛ばされまくっていた。特にゴーバス登場シーンのマベのどや顔からの、完全に「楽しんでやってる」突き飛ばしなど!!

まぁ自分からかなり勢いつけて全力でくっつきに行ってるなー、て感じでしたが。とにかく鎧くんとハカセのスキンシップは激しかったww


・鎧くん、これも16時回? 一瞬逆立ちしようとして、あまり長時間は保てず断念。


・ジョーさん、16時回ですがゴーバスターズ登場で、擬似コスプレというかジャケットを上まで閉めてポーズw(上手側お得でしたねーv)ロッソ思い出しましたww



【1部、ジョーさんの腕立て伏せ】

13時回では(話題になるようなw)腕立ては、なかったと思います。他の回見られたかたに話を聞いて、ないのかなーって初めて知ったくらいだったので。。


そして、問題の16時回であります。←


上記のフリーダムタイムの一環で、舞台上手側で腕立て伏せを始めるジョーさん。

…いじってほしそうに中央にいるメンバーに視線を送りますが、あえてw見逃されてしまいますww


それでもめげずに片手腕立てなども混ぜ始めるジョーさん。

(会場からは、おおっ!と歓声が)


ついにマーベラスが動きます、…と思いきや、

腕立てをするジョーさんの背中を踏んで飛び越える、というような動きを2往復ほどww鎧くんも続きますw


そしてそのうち、鎧くんがジョーさんの背中に、客席に背を向けるようにして跨って乗りますww


それを見たマーベラス…その後ろにまわって、ジョーさんの両足を持ち上げて、あろうことかちょっと揺さぶってみたりwwww////←この時のどや顔、というか客席の反応とジョーさんの反応を楽しんでる感じの顔がたまらない…!

(これ以上は自重します←wというか、まりこさんの図解を待っております← 踏み越えるところも、すごく分かりやすい顔文字で表現されてましたし^^v)


その後のジョーさんは「インサーンが心当たりがあるとか何とか言っていたが…。」と、話を本題に戻す大事なセリフがあるのですが、さすがに16時回は息も絶え絶え でした。。///←



【1部、お前も食うか?】

ザンギャック序盤幹部(呼び方がよく分からない…殿下一行?これでいいですかねw)が、一時退却した後のシーンだと思います。


本編での、ルカの「星を一つ買い取りたい」という発言をピックアップして

(アイムだけは「ルカさんはそんなことしませんよ^^」とお優しい人ですからvって感じで言ってましたが)

ハカセや鎧が、ジョーをも巻き込んでこわ~い!!って感じで、何ですって?!みたいなルカとじゃれてるんですが、


マーベラスが何か食べながら戻ってきますww(何のんきに買い食いなんかしてるんですか?!>鎧)


だって腹減ったんだもん、エネルギー切れじゃ何もできないだろ(←どこのヨーコちゃんパート2w)、と言いながらも、メンバーに分けてあげようとします。


おおむね、

女性陣には「要るか?」「食うか?」と誘いながらも、「いや、いいわ。」と拒否られ(16時はアイムに無理やりあげていたようなw)、

ハカセには問答無用で口に突っ込み(16時回はあまりに大きく口に入ってしまったので、次のセリフまでに咀嚼しきれずにモゴモゴ…と喋ったため(しかも聞き取れない、と鎧が聞き返したため2回もw)、アイムに「ハカセさん、お行儀が悪いですよ。」と容赦ないツッコミが入ったww)、

ジョーにはフェイントをかけてみたり、ちょっとチワワちゃんになったジョーさんに後からやっぱり口に入れてあげたり、、

といった流れでした。



【1部、飲み物オーダー】

この買い食いマベの流れでアイムちゃんが、「では私は飲み物を買ってきます。何がいいですか?」と聞きます。


・13時回

マベ「クリームソーダ」

ジョー「じゃあ…メロンソーダ」

息ぴったりですねヽ( ´▽`)ノvvv

よく聞こえなかったんですが、ハカセがウコンかなんかと言って、アイムちゃんが「うこん・・・?;」とちょっとひいてたような…w


・16時回

ジョー「静岡茶!(即答)」Σありがとうジョーさん(T▽T)!!一番ご当地フォローが大きくて嬉しかったです16時回ジョーさん・・・!!! 

マベ「カルピス」

ルカ「うーん…あっ、抹茶!」←後から市道ちゃんブログで「おいしい抹茶のジェラート食べたかったのに食べ損なったからまた来る」と書いてあったのでその関連かなぁとv


【1部、名物はなんだ?】

戦いがすべて終わってほっとした一行。(このあたりは台本通り、って感じなのですが①で書きそびれたのでここに書きます)

ジョー「それにしても、よく狙われる星だな」
ルカが良い星だから、みたいなフォローを入れ、鎧くんが嬉しそうにうんうんと頷く。

ハカセ「(鎧に向かって)お前が戻るって言ったからこんな目にあったんだぞ!」

アイム「この星を2度も守れたのですから、よいではないですか」

そんなやり取りをしていると、グ~~ッ、とマーベラスのお腹の音が盛大に鳴りますw

マベ「腹へった・・・。 おい、このへんにはうまいもんがいっぱいあるっていうじゃねぇか。ここの名物はなんだ?」

と、客席に聞いてくれ…それを拾う間が、フリーダムタイム再来(笑)


・13時回

私もなんですが、お昼を挟んで初見の人が多い感じで、いきなり聞かれて固まる静岡県民w(と、たぶん色々な所からお客さんが集まってた感じがします)。

期待された勢いがなくて本当ごめんなさいでした、海賊さん達…。

・・・浜松は『うなぎパイ』、仙台は『牛タン』、、と、大体相場が決まってるかもしれませんが会場の『静岡市』というと、ちょっと挙げづらいものがあるのです・・・^^;← (だってお茶は飲み物だし、みかんはもうシーズン過ぎたし、富士山は山だし。。← そもそもピンポイントで静岡市、というと何なんだ、局違うけどセッシャー1とかかw)


『うなぎパイ』も出てしまっていましたがw ベストな回答は『おでん』ってとこだったでしょうか。

あとはちょっと場所が離れてますがB級グルメで有名な『富士宮焼きそば』とか…。←あ、今思いついたので特に上がってなかったと思いますw


※余談ですが

『静岡おでん』はダシが黒く、上から青のりや削り節の入ったダシ粉をかけて食べるんです~^^♪

その中でも有名な具は『黒はんぺん』で、いわゆる普通のはんぺん…白いやつとは違って、イワシやサバの練り物なんですvv静岡ではんぺんっていうとほぼ確実にこっちを指しますw(白いほうが世間一般のはんぺんだと知ったのはつい最近のことってくらいです私もw)


あまり収拾がつかないからか(苦笑)、マーベラスは「よし、全部食いに行くぞ!!」とシメてくれました^^;


・16時回

ずっとメンバー間をくっつきまわっていたハカセ。ついにマベに飛びつきまして、ちょうどマベが客席に聞くとき
赤緑がいわゆる○○状態でした(爆)←

・・・違います←、ええと、生で『抱きつきかずき』(かつてのおざりょブログより…懐かしい!)やってくれましたヽ( ^▽^)ノ これで伝わるはずww←


拾ってもらえた回答は『桜えび』『しらす』『黒はんぺん』『おでん』!!

私の住んでいる隣町は漁港なのですが、旬のシーズンなら生しらす・生さくらえび丼が食べられるのが自慢です♪♪シンケンの時は、流さんがひたすら金目鯛がおいしかった連呼していて面白かったなぁww


マベのセリフは同じでしたが、鎧くんとハカセが肩を組みながら「黒はんぺん♪黒はんぺん♪」と言ってるのがはっきり聞こえて嬉しかったですo(^▽^)o

【1部最後のハケ】

このあと毎回、ゴーカイジャーが「またね~!」とハケながら舞台上中央の扉が閉まるのですが

鎧くんが絶対に誰かを舞台上に一人取り残そうとするんです。

(観てないですが10時回に取り残されたのは鎧くん自身だったらしくw…何もせずに去る、というオチだったようですがww)


・13時回…ジョーさん!!w


最初はアイムちゃんが狙われたのですが、ほぼ唯ちゃんに戻って完全拒否(笑)(やだー!やめてぇー!!って感じでw)、振り払ってたしかルカちゃんの背中に隠れたと思いますv


そして狙われたジョーさん…というかゆーき君(笑)

「ちょっ、マジやめろ!いつも俺がオチだと思うなよっ!!←

と、完全に素に戻って抵抗してたんですがw(会場からはまさかの拍手がww)


ついに舞台上に一人取り残されてしまったゆーき君…もといジョーさん。

まさかのスポットライトがつきますw


一息ため息をついた後、切り替わって完全にジョーさんに戻り、

別に守ろうと思って守ってやったわけじゃないからな…

というような、一話や最終話であった「何言ってんだ?」という海賊の立ち位置を表すセリフを噛み砕いたもの(?表現がややこしくてすみません;)を語ってくれた後、

「でも、この星も嫌いじゃない・・・」

おお、ちょっと誉めてくれた嬉しい!!…と思っていたら、本当にはける直前に一言、

「…と、マーベラスが言っていた。」

この付け足しに会場、悲鳴(爆)…!!!



・16時回…アイムちゃん


ジョーさんたちは早々に逃げてしまっていたので(閉まる扉の後ろにさっさと避難していたw)、逃げ遅れたアイムちゃんは鎧くんにがっしりホールド(?! …いや、ちょっとアウトなくらいの密着でしたけどw)されてしまい、

「ルカさぁ~ん!!ルカさぁ~~ん!!!たすけてぇ~><。!!」

と、ボスじゃなくても駆けつけたくなるようなw悲鳴を(ぶっちゃけエロかったですよwww)。


しかし、この時のルカちゃんは、まおぷーではなく完全にルカ姉さんでした。

「…悪いけど、今回は助けられないわ。」

・・・・・ちょっとS入ってるっていうか、カッコよかったです、冷たいルカさんも・・・w


あぁ~ん><。って感じで(本当に)、閉まっていく扉に駆け寄るものの、間に合わないアイムちゃん。(まぁ唯ちゃん的には分かっててやってんだろうなぁとは思いましたが。。)

はぁ…と少し落胆して、クルッと振り返ったアイムちゃんはしっかり挨拶してくれました。

こんなゴーカイジャーですがw、これからも旅は続くので最後まで応援お願いします! って感じでした。


そしてその流れで「静岡、大好き~ドキドキと、手を振りながらはけてくれました。

・・・かっっわいいいいい!!!←

いや、可愛いのは知ってたけど、地元民としては、こう、人気あるの分かるなぁって気持ちになりました。惚れてまうやろ的な。←何



(シンケンの時は、アドリブと言っても大筋の流れの中での細かなセリフの違いくらいだったので…こんなにフリーダムに毎回違うものが見れるとは思っていなくて、頭がパンクしかけましたw← これでもかなり見逃してる部分多いかと・・・><;)

 

~~~以降2部です~~~ ナレ『お~~~たのしみ抽選会!』


司会のお姉さんが質問を振って、それに『役のまま』答える、というのがデフォなのですが…海賊さんたちは、ゴーカイでした^^;



【13時回の質問と答え】


・この一年でできるようになったこと

マベ「外ハネ!!」←髪型かっww なんかワックス?の話か、細かく解説しようとしてましたが…マベってよかおざりょ的に、でしょそれはww


・子供の頃はどんな子だった?

一番に、「放課後ずっとサッカーしてました!」と言ったハカセ=一希くんが主導権を握りましたw

(この質問シンケンジャーでは殿が「修行」とか役になりきって答えてたのに…この役者さん本人ネタに切り替わる早さよww まぁ、流さんも「ターボレンジャーが好きだった」とか言って、むりやり「ターボレンジャーにあこがれて、侍になろうと思いました」とか繋げてましたがww)


メンバーそれぞれに、「○歳の時は?」と限定して振っていく一希くんw


ジョー=ゆーき君には「3歳の時」。

ゆーき君「その頃は…まだ広島にいました。」←知らなかった…!出身そっちなんですか@@?!!

親御さんを待ってる時?に「オムライスを食べていた…その記憶しかないです。」ww

弟の出産のために病院に行ったときに、連れ去られた!と思って大泣きした…って話もゆーき君でしたっけ?^^;


アイム=唯ちゃんにはなぜか、「15歳の時」w 「えー、子供じゃないじゃん、最近じゃんw」と言いつつも、

「鬼ごっこしてましたv」を貫いてました姫ww 「えっ15歳だよ?!」「鬼ごっこしてました~^^」


・あと質問内容忘れてしまったんですが><;(・・・役とのギャップが大きいのは?だったかな)

マベ「ゆーき…じゃなかった、ジョーがね、胃袋が、いっぱい食べる!!」ww

いわゆるマベ語録に入りますかね…?!(笑)他にも、無限胃袋!ブラックホール!!とか言ってましたww


【13時回その他】


・鎧=純矢くんが最初の挨拶で、「静岡に来たからやらなきゃ(笑)」と言って、、

「ゴーカイジャーが~!、静岡に~?!k」「はいはいはいダメだよーっ!!」

フォーゼのキター!の直前のポーズを取って、ハカセ=一希くんに止められてました


・一番素で役名じゃなくて本名で呼びまくってたのは一希くんだったかな^^;

わりとずっと言ってて、最後らへんで気づいたみたいでしたw


・この日一番の問題発言(苦笑)

上記の「できるようになったこと」の質問の中で、ジョー…というよりゆーき君が「剣!」みたいな話をして、

「みんな知ってる~?ジョーはね、銃を使わないんだよ^^!」と子供目線でジョーの説明を嬉々として始めます^^

だがしかし鎧=純矢くんが冷たい一言。「え、銃使ってたじゃん、ジョー。」

本当はゆーき君は、ジョーは武器交換の前の戦闘の時に、右手でサーベルをふるいながら、左手は背中に回している、という話をしたかったのですが(訂正もすぐにしていましたが)…時既に遅し^^;

「そりゃあ使ってないかもしれないけどさ、それジョーじゃないじゃん。」とか言い出す純矢くんw そしてついに

「それやってるのは押川さんだy…!!!」「わーわーわー!!それ一番言っちゃだめだからっ!!!;」←ツッコミは一希くんだったかな…

とにかく会場騒然(苦笑;)、メンバーもさすがに全員焦ってました^^;

中の人=スーアクさんの話、ダメ、ゼッタイ…^^;

でもゆーき君のツッコミが、「押川さんはすごく好きだけど!!だけどそれ言っちゃダメだから~!!」っていうので可愛かったですvvv


・抽選会の時、景品の箱にラクガキをする緑桃の二人がペンを占拠して静かになっている中w、

鎧くんがジョーさんにマイクに入らない程度でけしかけて、

ゴーカイシルバー、イエローの名乗りポーズをやらせてくれました!!!

ゆーきくんの「海賊戦隊、ゴーカイジャー!」の時の蜂須賀さんポーズ…すごくセクシーで眼福でした(//∇//)vv



【16時回スタート時】

これが・・・また凄かった!!!←


・ジョーさんの髪の毛を、馬の手綱か飼い犬の紐のように持ったマベ様で登場…!!

これがまた最初、ジョーさんが気づいてないんですよ!普通に手を振ってて、舞台の中央にさしかかったところで客席の反応で気づいて、えぇっ!みたいに慌てだしてww

ちなみにそんなマーベラスの上着の端を、4話でジョーさんにしたようにアイムが持っていましたv


負けじと(?!)銀緑←、お姫様抱っこで登場…!!

ショーの中でvsダマラスの時だったか、シルバーがグリーンをいわゆるお姫様抱っこしてグルグル回って攻撃?←するシーンがあるのですが、そんな感じで・・・!!(しかしさすがの純矢くんでも、やや落ち気味w)

設定wは「黒はんぺんの食べすぎで気を失ったハカセ」とのことでww

「押してみれば出るんじゃないか?」というマベの一言でw、鎧くんは心臓マッサージのようにお腹をギュッ!と押しwなんかオエッ…みたいな感じでハカセは復活しましたww


【16時回の質問と答え】


・第一印象

ほとんどのエピソードが鎧くん加入前だったのでw、最後にまとめてしょげている純矢くんの姿がなんかデジャヴでしたww


一希くんは、端のまおちゃん・ゆーき君・おざりょ…と順番に「話しかけても喋ってくれない子、話しかけたら喋ってくれる子、…」と指差して一人ずつw


唯ちゃんは爆弾発言「私、最初ハカセのこと嫌いだったんですよね」

土足でズカズカ入ってくる感じで、「何が好きなの?(ちょっと上から目線?というか威圧的にも取れる、ぶっきらぼうな感じで^^;)」とか、なんか喋り方も怖かった…などと^^;

それにゆーき君がフォローに入ります(ノ_・。)いい子だ…)

「それは!!最初、男の子と女の子の間に、なんか壁みたいなのがあって…。それを一希…じゃなくってハカセは壊そうとして率先して話しかけてくれてたんですよ!!…と、フォローしておきます~^^;」←この最後の言い方が可愛かったvvv

「でも今は逆に、アイムのほうが土足です( ` ・ω・´)キリッ」という一希くんのシメww

ちょいちょい、純矢くんが「あーもう、ケンカしーなーいー!!」と絡んできてましたw


続いて唯ちゃんがゆーき君について、

「最初はなんか見た目っていうか、怖いかな~っていう印象だったんですけど」

印象が変わったのは、最初のアフレコ見学の時。

「他の人がスタスタ~って入って行っちゃうときに、扉をこう、押さえててくれたんですよ!それで、優しいんだなぁって」

ゆーき君、客席に背を向けて、ひたすら激しくガッツポーズ!!すごく嬉しそうでしたvvv

その横でおざりょ、他の男子はしなかったの?みたいなのに対して「その時、めっちゃハラ減ってて~…」と言い訳w


・印象に残った敵

「やっぱり…ジェラシットは強烈でしたね……。」と、マベが即答。

「ジェラシット覚えてる人ー!」「ジェラシット強烈だったなぁと思う人ー!!」と会場に手を挙げさせてましたw


その流れで、

唯ちゃんが「ジョーさんの『ふにゃ~ん』てやつ!」と挙げてくれ(ホントにジョーさん推しでしたね姫w)、

やろうよ!みたいになって再現タイムへ!!(シンケンの時たくさんやってくれたので、期待していたので嬉しかったです♪)19話に出てきたウォーリアン、ホネ抜きの怪人のエピソードですね。


最初にマベとジョーだけでやろうとしていましたが、ルカ・アイムも参加。

ハカセたち本編でやってなかった人も含めて全員でやったらスペシャルバージョンになるよね、みたいに一希くんたちも加わりそうな流れもありましたが、結局本編通りの4人でやることに。

「ギョギョッ!(`◇´*)ゞ」と、一希くんはウォーリアンの真似をしてくれw、純矢くんと二人でホネを釣る動作⇒4人「「ふにゃ~ん・・・」」

ここで2人が「ほら、セリフは?w」と振ってくれて、ジョーさんは唯一w覚えてたのか「腕立ての時間だけどいいや~」と言ってくれましたv


・春と言えば?

司会のお姉さんが「進学や転職する方もいるかと思いますが…」と振ってしまい、微妙な空気が^^;

「転職って…w暗いよ^^;」ツッコミが入り(たぶん一希くんか純矢くん)、

「就職って言ったほうが良かったですね^^;」という司会のお姉さんの言葉にピンときたおざりょさん、

「今年就職する人!」と客席に振ってくれました。ちらほら挙がっていて感激してましたが…私まだ大学生だ(´・ω・`)←いちいち手を挙げる機会に巡りあわなかったので;


しかしその微妙な空気を引き戻すかのようにw唯ちゃんが「毛虫とか…。」と^^;

花粉が大変だった~と(おそらく199の撮影時の話だと思いますが)一希くん・唯ちゃんの二人がツラいよね~、という話もあり、なぜかマイナスイメージの話に…?!;


Σあっでも、おざりょさんが「そういえば、静岡って桜咲いたんですよね?!ニュースで見ました」と言ってくれたりもありましたヽ(^▽^)ノ

そうなんですよ!今年は日本で一番早く、ちょうど前日の24日に静岡で桜の開花宣言がありました♪♪

こういうご当地ネタ振りはもう、幸せすぎます…嬉しかった~!!

一希くん「えっ、ニュースとか見るんだ?!」 おざりょ「見るよ~!」ww

当たり前じゃん~みたいに誇らしげなおざりょに、

ゆーき君が今まで何か失言wがあるたびに「本当はダメなんだからね~」みたいなフォローをしてくれてたんですが(一番お子さんのことを気づかっていて本当に好印象でしたv)、この時は「ニュース見ようね~^^」って感じだったかな?


まぁそんなこんなあっても、16時スタートで17時を過ぎた会場がちょっと静かになってしまった、冷めた空気(?)のまま…^^;

一希くんが司会のお姉さんに「春って、どんな話すればいいんですか?」と戻してみたりもしますがw

もはやこの空気は立て直せない…というようなレベルの極度のグダグダ感が…><;(海賊さんたちにしては珍しいんでしょうが。。)


そこで「じゃぁ、一発芸でも!」(おざりょ「俺はやんねーぞ!(必死)」)「じゃぁ、ゆーき!!」←主に会話は銀緑の二人で進行していきますw

えぇ~なんで俺、あと覚えとけよ…、とか言いつつステージ中央に出てくるゆーき君。

3、2、1!!のコールを会場もしたのですが、その間体をちぢこませて何やら震えているような動き…、そして

「春、満開!!」体を大の字に!!顔もほぼ真上に向けてたと思います、

やりきった…!というか、ちょっと会場の受けを窺っているように数秒停止^^

私もですが、結構ウケてたと思いますよv


でもこれとか他の13時回にも何かジョーさんが笑いを取った時も、

「皆さん笑ってくれてますけど、ぶっちゃけ全然面白くないですからねっ?!!」

という厳しいツッコミがハカセから入ったりもww(盛り上げたいのかどっちなんですか一希くんたちはw)


ゆーき君はだいぶ緊張したらしく、「胸を切られた…!」とかなんとか言ってました。(「悪くなかったでしょ?」ともw)

あと、このギャグで新生活も、皆さんの心にも満開の花が…などと補足説明的なこともww


【16時回その他】


・13時回の『押川さん』発言のせいか、鎧くんの自己紹介が「どうも~爆弾発言に定評のある伊狩鎧です~!」ww


・さすがに注意があったのかw、本名呼びは減ってたんですが

唯ちゃんがうっかり、「ぷーちゃん…じゃなくて、ルカちゃんが~」と言い直しをしてました。

女子メンバーは両端にいるので、会話するのが大変w「すごいロングパスww」とメンバー内でツッコミが。


・鎧くんがやたらDVDの宣伝をする、とツッコミが入り、それに対抗するように「ブルー!レイ!!もねっ!」と、ジャケットを両手で引っ張る動作をするジョーさんww

これが噂の『ブルーレイ!』ジャケットなジョーさんかぁ、とパワーアップバージョン見れて嬉しかったです♪


・抽選会テンション高かったです。たしか鎧くんがCMのモノマネずっとやっていて面白かったw「でらーっくす!」とかw


・抽選賞品に落書きをしてる一希くん、「今までで一番の出来!」と、おざりょに見てほらーってやってましたv

レンジャーキーセットにシンケンジャーがあったのか、「流ノ介って書けない~どういう字だっけ?」とか言ってました^^←名前が出ただけで嬉しかったですv


・去り際に一言(静岡県民として嬉しかったやつ)

ゆーき君「静岡バイバイ~!」一生懸命手を振ってくれていて、全員で手をつないでお辞儀するのに遅れておざりょに引っ張られたりしてましたw

一希くん「おでん美味しかったよ~♪」


さらにゆーき君は本当にハケる直前にジョーさんになってくれて、いつもの帽子を直すようなポーズで

「気を付けて帰れよ…」って言ってくれました(ノ_・。)


EDはヒーローゲッターじゃなくて、ギャバン劇場版の「JUMP」でしたが、ゆーきくんがくちづさんでるの見えてなんか嬉しかったなぁ。。



以上です、思い出したら書き足してるかもしれません。


…一度一気に消えたのを書き直したりしてましたのでw一部敬称略や役名本名混ざってしまってるところもあるかと思います…偏ってますしm(_ _)m


気づけばジョーさん=ゆーき君中心のレポになっていました。

目で追っちゃうんですよね~、D2としての今後の活躍も一番注目しています♪


また会える日まで…。映画もありますしねo(^-^)o

ゴーカイジャー、一年間、そして静岡ファイナル、本当にありがとうございました!!

これからの旅路も応援しています…!!