俺、今ELMの一員ですww



わけあっててんてんのギルドに入ることになりましたww

熱烈な猛アタック(そんなされてない)

により入りましたww



ELMとは







E エレガント

L Lチキン

M みずみず


の略である!!






んなわけあるかばか







まぁ色々噂は流れてますが





俺自身ギルド立てようとも思ってます^^w



基本的に仲良かった人は入れて

ギルド入ってる人は引き抜く予定ですのでwwww

うっ持ってかれた・・・っと思っても恨まないでね^^www





まぁ今はお手伝い期間です☆




それとそれと






配信の件です






某クソギルマスさんが配信しようとしてましたが

できなかったようです





昨日そのギルマスさんからテルが来て



て○んさんが水さんは結構喋れるから配信やったらいいと思うよ!



ってテルがきました^^




喋ってるわけではないんです^^





敵を見下してるんです^^






さて、冗談はこの辺にしないともうそろそろ晒されるかなwwwww





というわけで配信の件ですけども










機材買ってくれたら配信してやるよ












すいません、買ってくださいお願いします。






詳しいやり方知ってる人がいたらメールしてください




ryuuki.kusojuhu-saikyoooo@juhuhu










届くわけねぇだろばか










今日は口の悪いみずみずでした^^テヘ☆




こいつ本当は口が悪いんだなと思った方はポチっとしてねん♪


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村