KidsShop MinaCrew ☆子ども服のお店ミナクルー☆

プチプラ可愛い子ども服…見てるだけでテンションあがります(^^)
宮崎県 延岡市にある、プチプラ子供服のお店☆
花柄・フリル・チュールなど、女の子の大好き!!が詰まった可愛いお洋服を揃えています(*^_^*)

宮崎県延岡市にある子ども服のお店 

Mina Crew(ミナクルー)のブログですハート


MinaCrew(ミナクルー)

家宮崎県延岡市出北2丁目5-19家

電話0982-29-3099電話


y’s定休日y’s

日曜日・祝日(日曜以外のお休みはブログやFBでお知らせしています)

ayaオープン時間aya

平日 11:00~18:00

土曜 12:00~18:00


ホームページ

http://www.mina-crew.com/



テーマ:

雨なのか~晴れなのか~ヽ(´o`;
こんにちわ晴れ
今週の土曜日にイベントあるの知ってますかー!?日向のグリンパークで12時からありまーす(≧∇≦)アップおぃしぃもの食べたりハンバーガー雑貨や色々あって子どもも楽しめるイベントですよー音譜( ´▽`)夜はDJイベントがあるみたぃで夜からはお・と・なの時間(笑)カラオケ12時からの方にミナクルーも出店決定しましたー(≧∇≦)音譜声を掛けて頂きありがとぅございます♡日向までドライブがてらぜひぜひお越しください音譜( ´▽`)




さてさて、ミナクルーにも秋冬物ゾクゾク入荷中でーす(^O^)/
今からすぐでとも使えるのも沢山あるのでぜひ見に来てください(^ー^)ノラブラブ







AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。