こんにちは晴れ

今日のプラハは秋を感じる涼しさニコニコ
まだ7月なのに汗
子供たちの夏休みはいらないのではにひひ

夕方5時突然妹ちゃんが吠えたわんわん
おやつにクッキーを作るぅ~わんわんわんわん
あのぉ夜ご飯作るんですがぁあせる
その辺のおやつ食べててもらえないでしょうかショック!
って言ってるのに準備を始めてるしぃしょぼん
1人で作るならどうぞべーっだ!
って事でもくもくと材料を計り目
コネコネして簡単に形を切ってオーブンへDASH!
オーブンの前で待つこと15分時計
photo:01

妹ちゃん作クッキーの出来上がりラブラブ
自分が作ったおやつは美味しいよね音譜
でも夜ご飯食べられないだろうなぁ汗

実は同じクッキーを昨日も作ったのですにひひ
材料は3つで計ってこねて焼くだけの簡単クッキーですラブラブ!
妹ちゃんでも40分位でできちゃうよ時計
今度から作ってもらおぅとにひひ
昨日は私と妹ちゃんで作ったから覚えてたんだなパー




iPhoneからの投稿