こんばんわお月様パート2


日曜日に家族で久々のお出かけだったので家族


父ちゃんクマに夜ご飯をご馳走になっちゃいましたラブラブ!

(なんではてなマークと思ったのはクマだけでしょう・・・にひひ


古羊路飲食店街にある「串菴」をクマが自らセレクトビックリマーク
はじめの1歩
食べ飲み放題は無く1品料理を色々と頼みましたニコニコ
はじめの1歩
まずは大根と牛肉の煮もの
はじめの1歩
軟骨の唐揚げ
はじめの1歩
アオリイカのお刺身(このわさびの量はちょっと・・・叫び
はじめの1歩
明太子クリームスパゲティー(子供達大絶賛ドキドキ
はじめの1歩
長崎トルコライス(ナポリタン・チーズインカツ・カレーピラフ3点盛り)
はじめの1歩
マイタン(おあいそ)の後に出てきたデザート(桜桃とパインのゼリー)


この他にも色々と食べてきましたチョキ


長崎トルコライスは滅茶苦茶量が多くてガッツリ食べる事が出来ましたドキドキ


長崎の名物はてなマークトルコライスってはてなマーク


メニューの種類が豊富で子供達も美味しいと喜んでいました音譜


父ちゃんクマごちになりましたにひひ