こんばんわお月様


今日の上海昨日と違って暖かい晴れ1日でしたラブラブ!


さて念願のクリスピードーナツ行ってきましたよラブラブラブラブラブラブラブラブ


日曜日に家族で食べに行きましたドーナツ(地下鉄南京西路駅の地上です)
はじめの1歩
休日は混んでるかと思いきやガラガラでまた閉まってるの叫びドキドキ汗


でもちゃーんとやってましたチョキ


ショーケースの前でドーナツを凝視していると試食の小さいドーナツをくれましたニコニコ


フワフワでとっても美味しい合格


家族4人それぞれ2個づつ選んでレジに行くと


「後4個買って12個にした方がお買い得よビックリマーク」と教えてくれましたクラッカー


余ってもお持ち帰りすればいいしとまた1個づつ選んで12個買いましたグッド!


12個買うと1個の値段関係なく全部で75元(約1125円)になりますがま口財布


原味12個だと65元(約975円)ですがま口財布(ちなみに原味1個7元です)


まとめ買いがお得なお店なんですねニコニコ
はじめの1歩
ドーナツと一緒に飲み物を頼み2階のテーブル席でゆっくりいただきましたちょこ☆ドーナツ
はじめの1歩
ホットコーヒ-Mサイズですがたっぷりでしたドキドキお値段15元(約225円)


Lサイズはどんな量なんでしょうはてなマーク次回頼んでみましょうビックリマーク


家族の評価としては食べ慣れているミス○がいいそうですが


次買うとしたら原味がいいそうですにひひ


ちょっと遠いのでちょくちょく行けませんが念願叶って食べれたので


私は大満足です合格初クリスピー食べたよぉ~~~~チョキ


私の地元にはまだ店舗がないので嬉しいです合格