こんばんわお月様


今日は七浦路にある服飾市場に行ってきましたワンピース


平日なのに凄い人で写真は撮れませんでした・・・汗


10人乗りのタクシーを4時間運転手付きで借りて車


お友達8人で乗り合い往復180元(約2700円)でしたがま口財布


お姉ちゃんの服を1着買っただけで


今日のところはおしまいにしてきましたワンピース


日本から冬物は買って持ってきていたので


衣替えしたらまた行きたいと思いますビックリマーク


買い物が終わるとお腹が空くんだよね~~~ニコニコ


とみんなで火鍋を食べに万科広場にある「豆撈坊」グラタン


入り口はなんだかキャバレー(ちょいと古い言い方汗)のような明かりひらめき電球


お独り鍋を楽しむお店だから
はじめの1歩
このように1人づつスープが選べますチョキ


私は野菜ベースで最初からゴーヤと人参が入ってましたニコニコ


火鍋だから辛い鍋かと思ってたら辛くないスープを選べばOK


この鍋にみんなで色々な具材を頼んで分けて入れていきますダウン
はじめの1歩
野菜やお肉や
はじめの1歩
マロニーや豆腐や韓国もちや
はじめの1歩
イカのすり身などどんどん鍋に入れて・・・


たれはお店特製のがあるんだけど
はじめの1歩
色々とブレンドしてオリジナルたれを作る事もできますドキドキ

私は・・・
はじめの1歩
右がごま醤油ダレで左がピーナッツたれです合格


あまりのお腹の空きすぎにより鍋の完成品を撮り忘れましたあせる


完成した自分専用の鍋をオリジナルたれに付けて食べる火鍋グラタン


とっても美味しかったですラブラブラブラブ


ちょっとお店の匂いが独特なので子供達は嫌がるかも・・・汗


でもたんまり鍋を食べて1人50元(約750円)でしたビックリマーク


また行って完成した鍋の写真を撮ってきますグッド!