リウマトレックスとヒュミラを自己判断で勝手に止めてしまってから半年が経ちます合格

腫れの日も、爽やかな日もありましたが、なんとか痛みなくここまできました。ブログにも何度か書きましたが、小麦粉を食べると翌日、翌々日腫れや痛みがある気がして、腫れた時は、デトックスや腫れを抑えると言われるクルミ、イワシ、オイルサーディンなどを食べたり、ローフードにしたり、ゼラニウムが免疫抑制剤と似た働きがあると聞いて、ゼラニウムのオイルでリンパの辺りをマッサージしたり、etc. etc...

J医大の担当先生は、突然私が通わなくなることを察知してたのか、『minaminaさん、ちゃんと来て下さいね。』といつも仰っていたので、尚更行きづらくてあせる

調子がめちゃめちゃよかったからと数週間前に、思いっきりクロワッサンやデニッシュを食べ、大好きなバタートーストを食べ、ハム&チーズトーストを食べ、ケーキを食べ、メラメラ

うわ~ん[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

だってだってずっと我慢してたんだもん!食べたかったんだもん!体調よかったから少しくらい大丈夫と思ったんだもん!

少しじぁないじぁないか!!パンチ!


馬鹿ですね。完全に!


来ましたよ。来ましたよ。
まるで忘れた頃に来る住民税のように。一括払いで


しかも、痛みの箇所が今までと違い、頚椎の付け根全体と胸、そして今まで何ともなかった膝に。。。


明日になれば大丈夫。
明日になれば。。。


一週間経ち、収まらず、不安が募ります。


一度大きな火がつくと消すのは難しい。


このまま膝関節がやられたら大変だと思い、でもJ医大へ行くと何で来なかっのと怒られると、とりあえず、近くの通っている病院で数値だけでも検査してもらおうと昨日行って来ました。


経緯を話すと、今までなんともなかったことが奇跡なんだから、J医大の先生に詫び入れて、また通うよう促され血液検査してもらえませんでしたしょぼん


大きな関節は破壊が早いと聞くので、どうしよう。と昨日は落ち込みました。


反省。。。


調子がいいから、治ったと勘違いしていました。
毎朝こわばりはあったから、治ったわけでないのに、上手につきあっていかなくちゃいけないのに、こうやってバカをやるんですね。

人間だもの。。。

あともう一つ気になるのが、週に1回、鍼治療に通い始めたのですが、逆に免疫が高まりすぎたってことはあるのでしょうか?。。。(鍼のあとは体が軽くなり、関節の動きもよかったのですが、反動なのか?)

そして、本当にパンやデニッシュを食べまくったせいで腫れたのでしょうか?。。。
根拠はないから分からない。。。
食べなかった時は腫れなかったんだよね?じゃ、そうだと思うけど。(と心の声)


とにかくとにかく、泣きたくなりました。


そしてまた得意の号泣コースしょぼん


うわーん。。゚(T^T)゚。


どうしてどうして~!こんなに頑張ったのに~!


神様~!なんでもやります。なんでもやります。だから教えてください~あせる


一通り泣くとすっきり。昨日は涙とともに10時に就寝。



今朝起きて、KHちゃんに、


「なんでもやるから、どうしたら治るの?」←このセリフ、なぜかお気に入りになってしまった。笑


minaminaちゃん、教えてあげようか?


え!!!なになに!!!


リウマトレックスとヒュミラで治るんだよ。


ってばか~!!!そんなの知ってるわい!ドンッ


とにかく今日はローフードで過ごし、ローズマリーティーを飲み、水も飲みつつ、経過観察中。


膝の痛みもおさまったので、午後はお散歩してきます。


今日は世界多発性硬化症の日。


世界中の痛みを抱える人たちの心が少しでも安らぎますように。。。祈りを込めて


今日も遊びにきてくれてありがとうございました~音譜




iPhoneからの投稿