おー疲れ様でしたぁ。


めっちゃ眠い。


帰りのバスの中はぐっすりでした。


いやぁ、楽しかったです!


あんなに芸能人をいっぱい見たのは初めてでした(笑)


秦さーん!


良かったよー!


「朝が来る前に」を聞いたとき、目の前が霞んでしまいました。


ええ、泣きそうでしたが、何か?


もう、切ない!声が切ない!


あんな声で囁かれたら、妊娠する(笑)確実に、想像妊娠します。


で。


前半戦が終わって後半戦。


きっとゴスペラーズは最後の方だと思ってたので、気長に待ってたら…


あれ?まだかなぁ。
(゜∇゜)


んん?あと三組だけになったけど?
(゜∇゜)


これはこれは、もしや大トリな予感?
(゜∀゜;)


一番最後でした。


今日の早朝、バイトのシフトに入ってたので、眠くて仕方がなかった…。


待ってたよー。


やーっぱり、カッコいいねぇ。


北山さん、好きです(≧ε≦)


白スーツ、似合う~。


あま~い声、あざーっす!


「1.2.3.for5」


…タイトル合ってるかな?何か違う気、する…


が流れたときは、テンション上がりまくり、踊りまくり、手拍子打ちまくり。


……はぁ。


何だか溜め息が出ちゃいます。


さぁ、あと四日後は嵐のベストアルバム発売日。


1ヶ月後には佐々木蔵之介さんの舞台。


12月はゴスペラーズ三昧。


うーん、今年の後半は思い出がたくさん出来るみたい。


よーし、頑張るぞ~