こんにちは(^.^)
耳つぼジュエリー協会認定講師の池田侑加と申します。
ある時はヨガインストラクターです^ ^

私は、
イオンモール福岡の
JEUGIAカルチャーセンターにて
毎月一回
『耳つぼジュエリー初級セラピスト講座』を開講しています。

{BC893598-4CC8-49B8-BB90-CF3CD7808AD2:01}



耳つぼジュエリー受講後は
協会発行の『修了証』をお渡しします。

お友達や家族への施術、
おうちサロンなどの開業、
小さいお子さまを持つママの副業に
とっても、最適です!!

こちらの講座、
キレイを意識したママさんたちに
大変ご好評ですラブラブ

{6C079D80-7D7A-450F-94AE-169D24EE48EE:01}



この度、
お一人様から開講!
お子様連れok!
時間変更ok!
無料駐車場完備!のサロンでの、
『定期的』な耳つぼジュエリー講座を
開催する事になりました(((o(*゚▽゚*)o)))


【場所】糟屋郡志免町の素敵なサロン
            

【日程】第1第3  木曜日
           ●10月3日、17日
           ●11月7日、21日
           ●12月5日、19日

【時間】13時30分~16時30分の3時間
(時間変更可能です)

【費用】受講料17800円
              材料費5200円
               合計23000円
☆事前のご入金で申し込み完了です。
(ゆうちょ振込)

*受講料には、
協会認定テキスト、ディブロマ(修了証)発行も含まれています。
*材料には、
耳つぼ模型、ジュエリー30粒、ミラー付きジュエリー入れ、ピンセット、エタノール消毒液をご用意しています。

あとは、
☆すぐに開業できるように、施術法、マッサージ法、カウンセリング法、ダイエット法、耳つぼ営業ノウハウを侑加のたくさんのオリジナル教材もあります。

{74E3240F-F597-48A3-BF74-E0D165058116:01}



    
耳つぼは施術自体は非常に簡単です。
しかし、開業となると難しいです。
他で耳つぼを習われて不安で学び直しの方もいらっしゃるようです。

たくさんの耳つぼ情報をお伝えする私の講座でしっかりと学んでいただきたいと思っています。


気になった方は、詳細送りますので、
アメブロメールをよろしくお願いします!!
受講お一人様から開講します^ ^

(日程や時間の変更もお受けしますので、お問い合わせだけでもどーそ!!


{E82B2347-25AC-4D8B-92B2-8232D0A16F7E:01}



これからは『手に職気』の時代です。
一歩踏み出してー
新しい事、好きな事、人に喜ばれる事に
チャレンジして下さい(^o^)/

この講座を受けられた方々のその後の様子をいくつかご紹介します。

☆『女性をキレイにするイベントに耳つぼジュエリーで出店しました』☆『テニスサークルのお友達に施術して皆でお耳キラキラ美しくなりました』☆『耳つぼサロンは高いので、自分自身のダイエットに活用してます』☆『母や姉と耳つぼジュエリーをいつも愛用して不調を解消しています。』☆『主張ネイリストですが、新しいメニューに加えて好評です』などなど、嬉しいご報告を受けました。

{57307CE5-C6B6-4D1F-8A11-431AF843CE9F:01}




ピンと来た方、ぜひ、ご連絡して下さい。
よろしくお願いします。