こんにちは(^^)
キレイ応援ヨガインストラクターの池田侑加です。

今日は朝から清々しい快晴でしたね。
降り続いた雨で空気もスッキリして、
空が綺麗でしたね。

私は、午前中のヨガレッスン後に
こんな夏の日に
めっちゃ行きたい場所があって、
相棒ちゃんと行って来ましたよ(^-^)

その場所は
大好きな『志賀島』の海ですラブラブ

{0EF22FA2-589B-4AE1-9F04-B6B9E1F9CCC1:01}


ちょっと霞んでますが、
ドームもタワーも見えてました。

やっぱり、
気持ち良かったぁ~
楽しかったぁ~

んで、

志賀島休暇村近くの芝生の上で
『海見ヨガ』をして来ましたよv(^-^)v

最近知り合ったばかりの
可愛い相棒ちゃん、、、、と、ね。




せっかくなので、
今日やったヨガポーズを解説します!!!!


勇者のポーズ1アップ
(ヴィラバドラアーサナ1)
スタミナを高めて、勇気が出る前向きになれるポーズです。
{974BF48F-3263-43BB-AC1B-9866E34CB6DC:01}


勇者のポーズ2ビックリマーク
(ヴィラバドラアーサナ2)
胸を開いて内臓の活性化、下半身強化でヒップアップできるポーズです。
{55DF20C1-A860-46AB-8370-A94E811A68FD:01}


シヴァ神ダンスのポーズ音譜
(ナタラジャアーサナ)
自分の中心軸をイメージしてバランス感覚を養うポーズです。
{A71625ED-2C52-49C0-B4F9-EA7A4961831E:01}


半月のポーズ
(アルダチャンドラアーサナ)
腰痛、便秘改善、キュッとくびれたウエストになれるポーズです。
{9D2261FB-A098-49B4-B6CC-E0C10C59FC66:01}



空も飛べるはず!?
ジャンプしてみた~~(笑)
開脚のポーズ
(ウパヴィスタコンアーサナ)
腹部内臓を刺激、股関節の柔軟性を深めて、若返りの効果があるポーズです。
{60C890DC-7B21-493F-9E6B-A2E846D831A0:01}




ブリッジ、車輪のポーズ
(チャクラアーサナ)
筋力アップと背中美人になれるポーズです。
{BB09CA64-4C0D-4EC9-BECE-DD86EAF8F2AE:01}




島の反対側も素敵な風景でした波
{06276EC6-EFE7-4984-8B1E-2376F1F86DBA:01}


合掌して、ゆっくり呼吸することで、
バストアップにも効果がありますよ。
精神も安定してストレス解消できます。

{E200F8B3-85E6-4CD5-89E0-3A5CB7F0347C:01}

撮影会終わり!

あー楽しかった(≧▽≦)

自分でもわかってますが、
人形持ってウロウロして、
ちょっと変な人みたいで
とーても恥ずかしかったです(;^ω^A



でも、素敵な風景で
私のエネルギー充電完了しましたよ!!


海見ヨガいかがでしたか?

夏を満喫していただきましたでしょうか!?

ちなみに、この相棒ちゃんは、
先日IKEAで出会ったばかりの
デッサン用のお人形です。


カラダが自由自在に動かせる
優れものの相棒ちゃんです。


次回は
お洋服着せて撮影会しようかな(^^)



皆様、明日も
素敵な一日でありますように~

帰り道の
コンビナート越しに沈む夕陽も素敵。
見るもの全てに癒される一日でした。
{A0987787-1BEC-4F11-BE9D-E0B0DE4E7420:01}