こんにちは(^^)子育て応援ヨガインストラクターの池田侑加です。

今日はお休みです。

あまりの暑さに~
ベランダに干したお布団がホカホカになりました汗
ベランダに温度計置いてたら、
日陰で38度でしたぁ~(^^;;
ヤバイ、ヤバイ~


話しは変わりますが、
明日は(これが本題ですあせる
博多区『博多南子どもプラザ』で
池田侑加オリジナルカリキュラム
【親子仲良しヨガ】を開催しますラブラブ

【場所 】http://s.ekiten.jp/shop_4918073/map.html
住所 福岡県福岡市博多区竹丘町1丁目4-11(駐車場はありません)

【時間】
10時30分~11時30分



photo:01



【子どもプラザ】って?
 福岡市では、核家族化・都市化・少子化の進行の中で、孤立しがちな乳幼児親子の子育て不安の軽減を図り、子育てしやすい環境づくりの充実を目指して、子どもプラザを開設しています。
子どもプラザは、乳幼児親子がいつでも利用でき、子育てに関する相談や情報交換ができる子育て支援の拠点です。

photo:02



福岡市には14拠点あります。
私はそのうち8拠点で
親子ヨガを開催しましたよv(^-^)v

たくさんの方々に参加いただき、
大変喜ばれましたよ。

photo:03



人に喜ばれるってとても幸せですドキドキ
私の活動の励みになっています!!

photo:04



このミニ講座
【親子仲良しヨガ】は
無料で楽しめます音譜

photo:05



募集や告知は、地域のプラザのお知らせブログやチラシに掲載されています。

福岡市以外でも、
遠賀郡、糟屋郡、筑紫野市、
古賀市、柳川市でも開催しています。

photo:06




【近日開催のご案内】
●9月19日(木)中央区子どもプラザ
●9月24日(火)遠賀町子育て広場
●11月14日(木)志免町子育て支援
●11月未定 須恵町子育て支援園



これからも、
たくさんの地域、
たくさんの方々と
楽しい親子ヨガを
開催したいと思っています(*^.^*)
photo:07



開催場所も募集中です。
よろしくお願いします(^O^)/