こんにちは(^^)子育て応援ヨガインストラクターの池田侑加です。

今日は
新宮町かんがるー広場で、
『親子仲良しヨガ』を開催してきましたドキドキ

ホント、仲良しな親子さんドキドキ
ママの笑顔が素敵v(^-^)v

photo:02



今日の参加者は、
一歳未満のベビーちゃん達と、
新米ママさん27組です。


写真で見たら、
ほら!!
こんなにたくさんビックリマーク

photo:01




私の行っている親子仲良しヨガは、

ヨガ要素をたくさん入れた
親子ふれあい遊びですラブラブ

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06






ヨガってやりたいけど、
小さなベビーちゃんにできるかな~
どこに行けばいいのかな~
近くだとイイな~
一緒にできるかな~と、
考えているママさんのご要望にお答えして開催しています。

photo:08



【親子仲良しヨガのおもな開催場所】

それは、
0歳から3歳までが利用できる
地域の子育て広場や
子どもプラザです。
基本参加無料ですラブラブ
地区の広報などで募集があります。


photo:09



【近日開催予定の親子ヨガ】

●8月8日(木)博多南子どもプラザ
●9月19日(木)中央区子どもプラザ
●9月24日(火)遠賀町子育て広場
●11月14日(木)志免町子育て支援
●11月未定 須恵町子育て支援園

photo:07




それぞれの地区の方々、
もうすぐお伺いしまーす。
よろしくお願いします(*^.^*)