跡部えええええ!! | テニプリ大好き未奈のグダグダブログ

テニプリ大好き未奈のグダグダブログ

   
とにかくテニプリが大好きなんです!

   特に白石さんと仁王と赤也とか・・・。


   色んなコトをブログにぐ~だぐ~だ書いていってると思いますが、

   よろしければ是非見てやって下さい!


ども。

ここんとこ毎日ブログ更新するようにしてる未奈です(*^^*)




・・・すごい大事件が起きました。


今日スマホで新テニの10話を見てたんですが、

10話は手塚さんがほぼメインで超テンション上がってたんですけど・・・






・・・それは、事件でも何でもありません。

いつものことです。



実は、

跡部のある一言により、


「・・・あれっ?

なんか跡部に対して、

すごくドキドキしてる・・・///?」


ってなり、

なんか跡部のことがちょっと好きになってました。


今まであんまり好きじゃなかったのに・・・
(跡部ファンの方、スミマセン)








今回はかなり感動でしたよ。。(><)

跡部もやっぱり、結構いいやつですよね。