パールエースさんの「オリゴのおかげダブルサポート顆粒」をいただきました。

一日1本(6g)でおなかに必要なオリゴ糖が摂れ、「オリゴのおかげ」の主成分のオリゴ糖の含有量を高めたプレミアムタイプ。

お腹の調子を整えるビフィズス菌を効果的に増やすだけでなく、カルシウムの吸収を促進するダブルサポート。

携帯に便利な顆粒のスティックタイプ。

1本17kcalと低カロリー。

安心・安全なトクホ商品。

いいことづくしです。

顆粒スティックは7本×3袋=21本も入っていました。

たっぷり3週間分です。

2・3日ではなく、長期間続けて試せると効果を実感できるのでありがたいです。

白砂糖や安価なオリゴシロップよりも甘みは少なくて、クセのない味でした。

コーヒーやヨーグルトやお料理と色々な使い途があるので、とても便利です。

スイーツを作った時にも、体にいいものだと思うとためらいなく使えました。

お目当ての整腸効果ですが、毎日続けて使うことで変化がありました。

下剤のように急激にゴロゴロするのではなく、自然な便通がありました。

おからやナッツを食べすぎると便秘になってしまうのですが、毎日スッキリです。

オリゴ様々。まさに「オリゴのおかげ」です。

快便でお腹がスッキリすると、気分もスッキリするし、お食事も楽しめます。

これからも毎日続けて、ビフィズス菌を増やして腸内環境を整えたいです☆

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

IMG_20140603_154904.jpg