愛犬を病院へ・・・ | ★minalog★

★minalog★

2歳差の姉妹と共に日々成長中~♪(^-^)








うちの愛犬 ごんちゃんわんわん

急に具合が悪くなって、通院生活を送ってます病院












先週末、急にご飯おにぎりを食べなくなって

嘔吐を繰り返すようになりあせるあせる








数日様子をみるも、どんどん元気が無くなって

ご飯もまったく受け付けず、ぐったり・・・ショック!







こんなごんちゃんわんわん初めてなので

近所の動物病院病院へ駆け込みDASH!DASH!








パー触診では、特に異常なし。






ドクロレントゲンを撮ってみたら、

すい臓が 通常の3~4倍も腫れてるとのことビックリマークえっ






サーチ血液検査では、肝臓が悪いと言われたけど

数値を見ると特に異常なし。







すい臓が腫れるのは、

シュナウザーわんわんはたまにあるみたいだけどひらめき電球

このまま放置してもっと悪化すると、

破裂して死亡するケースも過去にあるとか叫びあせる




(先生、怖いこと言わないでください・・・えっ









検査が終わってから、栄養剤とお薬を打ってもらい

自宅で飲ませるお薬を 処方していただきましたひらめき電球



photo:01






命に別状は無いので

お薬で少しずつ元気になっていくのを

見守りたいと思います虹






ペタしてね





iPhoneからの投稿