Liangemieuxの大人可愛いファーリールキーホルダー | alum luxe『ピアスにみえるイヤリング』大人可愛いアクセサリーをあなたに…
Liangemieux(リアンジェミュー)の齋藤あすかさんにオーダーさせて頂いたリールキーホルダーが可愛すぎるんです♡


か、可愛い〜♡

{20DD0EB1-EF0E-44E2-B50F-B39F035733C3}

モノトーンで大人っぽくそしてファーつきでこれからの季節にピッタリ!!

{381F569D-29BD-4CE2-8743-B049CC4F747A}

鍵つけようかな〜♡
バッグにつけようかな〜♡

{ED314669-B09F-4636-AD69-AD1CA3FD2499}

バッグにつけても可愛いんです♡


嬉しくって学校から帰ってきた娘にみせたら”いいなぁ〜♡欲しい〜♡”って取られちゃいそうになっちゃいましたw

キラキラ&可愛いアイテムは女子の永遠のアイテムですね!!


あすかさんは女性としてもクリエイターとしても見習いたい所が沢山♡そして知れば知るほどナチュラルで飾らないあすかさんを知りたくなる♡w
素敵な女性が作り出されるアイテムは素敵に決まってる♡♡


そんな素敵なアイテムを作り出しているLiangemieux(リアンジェミュー)のあすかさんは今月20日、芦屋 美道家の三好文子さん主催の
第5回 Fumiko Collection in 東京にモデルとしてランウェイを歩かれます♡
もちろん、あすかさんの素敵な作品も出店されますよ〜

{9AD95B97-7D6B-4245-96D5-B6348BAEF1D8}


是非、チェックしてみてくださいね♡




ゆめみる宝石ピアスみたいにみえるイヤリングのお店



{9C0B6377-E1AD-4F40-8B6B-AFD373F223BF}