夜な夜な,,,と、もりくん確認お願いー | alum luxe『ピアスにみえるイヤリング』大人可愛いアクセサリーをあなたに…
子供達が寝静まってからモクモクと作業!!


この時間めちゃくちゃ好きだわ!


今日はドラマ版SATCを音声Englishで、、、モクモクと作業しながら聞いてました。

ほんと私の英語力なんとかしたいところ、、、




最近はあれこれ調べ事が多くて、自分で自分を振り回しておりましたw


一歩一歩前進あるのみ!!




そうそう、もりくん!

ネックレス一点変更しました。


orangeの石のカタチを変えたよ!
どうかな?こっちでいいかい!?









Android携帯からの投稿