TRACKS Nighttime | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

TRACKS Nighttime

本日はお越し下さいました皆様本当に有難う御座いました!!


MCとちょこっとだけ歌うつもりが、みなさんの「えー」でまさかの1曲まるまる歌わせて頂きました!


普段、歌はやってないので本当にこのSTAGEに立つのが恐れ多い!

と思っていた私です。でも、お客さんが暖かくて、めっちゃ楽しめたのは本当にみなさんのお陰です。

桃ラーのみなさんも台風の中、本当に有難う御座いました!

来れ無かったけど、沢山の方が応援してくれたおかげで頑張れました!


拙いMC(私)でしたが、盛り上げて下さったみなさんに感謝します!!



桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-??.JPG

歌のお仕事はしてないので、これで人前で歌うのは最後かもしれませんが


今日、私の歌をお褒め下さって、FANになって下さった方が居たり(涙)

小心者過ぎて1度は歌う事を断った私ですが・・・

こういう機会を与えて下さったプロデューサー氏に感謝したいと思います。


そして、何より出演者のみなさんのパワフルな歌やパフォーマンスに私も元気を貰いました!

やっぱり、LIVEっていいですね!頑張る原動力になった!!

キラキラした世界に万歳!


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba-??.JPG

そして、シンガーソングライターの薬師るりさんのCDを桃ラーから頂きました!

しかも!ももんが宛てにサインまで!有難う御座います!

薬師さんの歌声、大好きなので嬉しいです!


そして、Bee MINEのTシャツも!

そちらは、もこたんとしおりーぬと写真撮ったので、そちらと一緒に載せますハート


それでは明日は朝一から仙台に向かうので、おやすみなハート