なぁちゃん、最近肌荒れが凄いー!

乳児湿疹とかも全然出来なくて
綺麗なお肌だったのですが...
呼吸器のフルフェイスマスクで
肌が荒れちゃうみたい( ;  ; )

顔周りがもう可哀想なことになってます。
そして、マスクの中も蒸れるからかな?
目の周りも痒そうで( ;  ; )
それが痒くて泣いてることもあるのです。

1日数回
ぬるま湯でふいてあげてるけど、
やっぱり痒いよね( ;  ; )
荒れまくりで治らないーー!

今まで実は石鹸でお顔を洗ったのは
産院の沐浴指導だけ!

私もお化粧してない日は
洗顔なんて使わないし、朝も使ったことない。
赤ちゃんの頃もお湯で拭いてただけで
乳児湿疹できたことなかったらしいのです。
だから、やっぱり石鹸使うよりお湯派だったのですが、
さすがにこの肌荒れはお湯だけではどうにもならなそう。


何がいいのか悩んだ( ;  ; )

そんな時にアトピタ♥︎を頂きました(^^)

{04AE2DA2-D76E-441F-92D9-666E55856775:01}

{7A41C09E-3DE0-48AB-86F6-00F31A8E26E3:01}


お顔と頭が蒸れて荒れてるから
お顔と頭専用で使用してみたら、

少しだけど肌荒れがよくなってきた!
もちろんマスクにはなかなか勝てないけど、
最初より全然マシー


でももっといいものあるのかなぁ?

みなさんは何を使ってますか?( ;  ; )


アトピタファンサイトファンサイト参加中>アトピタファンサイトファンサイト参加中