20070808064618.jpg
中学生くらいから香水っというか、オードトワレが大好きで

きっかけは兄が臭い消しに使ってたコロン

すごい良い匂いで子供ながらにハマってしまいました

それから飽きてはまた新しい匂いに出会い…ハマり

また飽きて…出会い…

なんやかんやで、今で8つあります


・ヌーディ(緑・メンズ)
・ウルトラマリン(ジバンシー・メンズ)
・ブルージーンズ(ヴェルサーチ・メンズ)
・エンヴィ(グッチ)
・ピンキーガールズ
・スカルプチャーオム(ニコス・メンズ)
・レベルドゥリッチ2(ニナリッチ)
・スプレンター(エスティーローダー)


半分はメンズの物やけど、気に入ったら関係なく使ってます☆

他にもあったような…。
忘れちゃいました…。


うちの中では


ウルトラマリン、ピンキーガールズがなかなか上位だったんですが


最近出会ってしまった♪


☆ブルージーンズ☆


かなり良いです♪♪


調べたら…ギャル男サンの匂いらしいですね…。


でもハマってしまったので良いんです☆


ヽ(´ー`)ノ