こんばんわァ星空キラキラ


今日も1日キラキラおつかれさまァアップアップ





私は今…でっかいリムジンに乗っていますッ…目ドキドキ



minako's☆BLOG-NEC_5441.jpg



今日はこれからひらめき電球同じ事務所(リンゴアルーア)のモデルちゃん達とラブラブ


動画の撮影ですッ映画カラオケ




みんなで車ロケバスを待っていたら…


なんと到着したのは…でっかいリムジンでしたッ…目キラキラ




スタッフさんに『はいッ乗ってアップ』と言われ…映画キラキラ


今…リムジンの中ですッドキドキ



minako's☆BLOG-NEC_5438.jpg



アップ美華も一緒ッ音符音符


今日は目一緒にお仕事をしたことがあるモデルちゃんばっかりでッキラキラ


楽しい撮影に映画カラオケなりそぉですッアップアップ


ワクッワクッ音符音符






でわァアップアップ


キラキラ素敵な華金をお過ごし下さいッキラキラ