もしかして・・・
いや、できれば否定したい・・・
でも・・・なんかヤバイ???



かなりのダルさと戦っております。。。
熱は微熱。
食欲は・・・朝なし、昼少し、夜普通の食事してます。



まさか更年期???
もしや自律神経失調症???
(見たい人だけ空欄を反転してください)



やりたいことは山ほどあるのに、思いだけが先走り体が動かない。。。



今日も頭痛が一日中・・・
何? これは熱中症とかじゃないよね?
単なる夏バテだったら笑って済ませるけど・・・
普通に夏風邪なのかしら・・・



でもね・・・肉体的ダメージだけじゃなく、ただいま精神的にもちょいとダメージがあるのよね。。。
あぁ・・・夏休みまだ前半終了したばかり。
後半、私の体力が持つでしょうか・・・(´□`。)



今週末には広島へ来るように言われました。
それまで体力回復するかしら。。。
それとも、早めの診察が必要ですかね。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



夏でも手放せない保湿グッズ ブログネタ:夏でも手放せない保湿グッズ 参加中



かかとつるつるローション。。。

★特価★ ボディグッド ポイントケアローション[ナリスアップ]
¥640
楽天

※モバイル非対応



かかと・ひじ・ひざ用の柔軟化粧水です。
使用後も特にベタつくこともないし、しっとり感が持続します。



冬は靴下を使うのですが、夏は素足が多いですからね。。。



ペタしてね