SCOS という文房具屋さんを知りました



プランタン銀座6Fに可愛い文具コーナーがあり

夢中になって色々選びました。


そこがスコス というお店でした。


ドイツの文具が中心とのこと。

綺麗な柄の紙が沢山あり

ノートの種類も豊富。


ノートを見るとつい買ってしまうので

沢山のノートが出番待ち。

使い終わってから買うと決めたので

我慢するのが大変でした あせる



こちらはシールもどき。

イギリス製で光沢のある綺麗な図柄。表面に図柄を浮き上がらせる

凹凸もあり。これを自分で切り取ってのりを付けて貼る。

昔のシールだそうです ひらめき電球


1袋に3シート入っています。298円だったかと。


Run Run Run !

こんな天使の柄もありました。

MOON ROSE さん のこの日のブログを見てから天使が気になっており

天使の図柄も購入 ハート天使


Run Run Run !


1枚で見るとこんな風です。


Run Run Run !


こんな綺麗な折り紙も買いました。

裏表が逆配色になっています。

創作意欲をそそられる折り紙。100枚入り 恋の矢


Run Run Run !


こちらは動物のテンプレート。

色が可愛くて全色ゲット。 なんと1枚168円 音譜


Run Run Run !



本店が本郷3丁目に有るとのことで

本郷3丁目まで移動 走る人


すれ違う若者が皆東大生に見える町 目

本郷3丁目。


駅から歩いて5分位

SCOS こんなに可愛いお店でしたよ。




Run Run Run !


Run Run Run !


綺麗な紙類や雑貨を探したい方はプランタン銀座の方が

見やすいかもしれません。


身近にある文房具使い心地はいかがですか 虹


ペタしてね