出張の日の朝



新横浜駅の

新幹線乗り場のパン屋さんで


オランウータンのパンを発見目 



舞い上がり即購入しました。



キャラクターパンで

オランウータンをモチーフにするなんて


職人さんのセンスに感動しラブラブ! 


しばらくワクワクだったのですが



はてなマーク



購入した袋を覗きながらえっ 



キャラクターパン???


キャラクターで何でオランウータン???


はてなマーク はてなマーク 


とだんだん疑問が大きくなり



ひげ???


オランウータンにひげはないショック!



もしかしてオリジナルのキャラクター???



キャラクターでパンを作ると言う事は


分かりやすいもののはず



はてなマーク はてなマーク はてなマーク



ではこのパンは???




Run Run Run !





えっっ!!!!



まさかこれはトトロ???



昨日から頭の中はオランウータン1色で・・・



トトロと気付いて一人で大爆笑にひひ 


トトロには見えないでしょ目



でもこれだけ楽しませてもらったので


このパンを作った職人さんに感謝ですラブラブ!




Run Run Run !



パンを食べ終わって証拠を発見

シールを見るとトトロとありましたガーン



情報を正確に読み取る


奥が深いです虹



ペタしてね