香港'09→'10 New Year's Eve Count Down Tour 3 | 西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

あっちこっちの旅の話を中心に、
ドイツ語知識がまったく無い状態で始めたドイツ生活のあれこれ、
異文化エピソードなど気にかかったことを書いています。

自分好みの考え方だったり、うろ覚え情報だったりするのは
あしからず('-^*)/

3日目:31/Dec/'09 天気:曇り(香港)



minの逃避行

  遊覧していた船が1ヵ所に留まり、船内で何だかアナウンサーがあり、

  いよいよカウントダウンが始まりそうです。

 

  BGMが音譜We are the world音譜に変わり、気分も「行く年」モードになりつつ・・・あざらし



minの逃避行

  Two IFC の真ん中にカウントダウンの数字が現れましたお~

  先程まで写真を撮るのにいい位置にいたのに、船は少しづつ動いていますえ~(なっ、なんであせる


minの逃避行

 


10秒前ぐらいからカウントダウンの数字に合わせて、乗船しているみんながカウントダウンを始めました。

そこはもちろん広東語。

5!(ン)、4!(セイ)、3!(サーム)、2!(イー)、


minの逃避行

  光がマックスとなって来ましたラブ

 

 1(ヤッ)!!



minの逃避行


minの逃避行


「A Happy New Year!!」

歓声が響きます。



チビなので少しでも人ごみに紛れない様に、

旅行では滅多に履かないヒールのあるブーツで出かけたものの、

たかが5cmぐらいで、お兄さん達を超えることができるハズも無くなく

もう少しいい写真の撮れそうな場所を求めて、ダッシュで下層へと移動しました焦る