何でもできる男 | 感謝を笑顔にかえて今日もありがとう

オットくんは、大概のことは何でも自分でできてしまう。

だから、私がこんな体になっても、慌てることなくそつなく

子どもの弁当から掃除洗濯炊事 すべてパーフェクト


だから、時々やりすぎてしまう。


体調がよくなってきたら 私も何かしら仕事しないと

ぼや~んと 過ごしてしまう羽目になるので、

チマチマした家事などは 私のために残してほしいのだ


オットは、私のことを思い 今回風呂場を洗ってあった(^^;

それくらいできるんだけどな~・・・でも、ありがとう。

洗濯物を畳もうとしていた、

待て待て! それくらいできるからやらせて!


病人を抱えるってことは、本当に難しいことだ。


息子もさりげなく、手伝ってくれる。 優しい子だ。


(まあ、寝てることの方が多いけど ^^;