こんばんはおねがい


今日は最近娘に使用していてオススメの
アトピタの商品をご紹介します!!





アトピタは
カサカサ・かゆかゆ
繰り返す赤ちゃんの肌荒れにおすすめですパー





まずお風呂で使っているのは
保湿全身泡ソープピンクハート





もこもこふわふわの泡で
出てくるので使いやすいです!
赤ちゃんの肌を優しく包み込んで
洗えるので◎
そしてなんといっても洗い心地がいいです!
洗い上がりもしっとりと
保湿されていて乾燥しがちな娘の
肌もしっとりしていましたお願い




お風呂の中では薬用保湿入浴剤を
使用しています!





肌荒れ防止成分の
天然生薬有効成分[ヨモギエキス]を
配合しているので、入浴しながら
しっしんや荒れ性・あせもなどのトラブルを
抑えてくれるそうピンクハート


お湯はヨモギ色なのですが
最初びっくりしましたニヤリ

お風呂あがり私も
しっとりスベスベでポカポカ
体がしました!

本当にかゆかゆなお肌とおさらばOK



お風呂上りは
全身ミルキーローションで保湿ウインク





これは本当に重宝しています!!
なくなったらリピする予定ですピンク音符


さらっとしていてべたつかないのに
保湿力がしっかりありますラブ
伸びもよく使いやすいですグッ




今まではクリームなど塗っても
すぐにカサカサ肌になり
塗り直しを何回もしていたのですが
このアトピタのローションは
一回塗るだけで保湿され
カサカサ肌ではなくなりました!!


肌が弱いよー
乾燥しやすいよー
って方には是非
使ってみてもらいたいですウインクラブラブ



アトピタファンサイト参加中 赤ちゃんの保湿に「アトピタ」